スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

完成としときます

2007.09.19 *Wed
いつになったら涼しくなるんでしょー(/_;)

今日は、一番気温が上がる午後・・参観日でした。
国道の側道をチャリちゃり~~
排気ガスの熱風で息ぐるしぃ。
学校に到着した頃には疲れてました。
で、授業参観。
全く風が通らない教室。子供たちもなんだか魂がぬけたみたいにぼへぇ~・・

製作中だったHP・・・にじいろぺん・・とりあえず完成しました(準備中の部屋もありますが(^^;)
外付けハードに移してない、整頓されてないフォルダをあちこち探し回って現在使用中のPCに残ってたイラストを集めてアップしました。
すごく、シンプルですが覗いて下さいませ

index(^o^)


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あ!
出来ましたね!
先日のHPからするとクールな感じかと思いきや、なんと可愛いHPでしょう!
でも、そうですよね、ユウさんだもん(^^)

かわいいイラストがずらっと並んでいてとてもいいです!
アナキンもこれで何度でも見られるのが何より嬉しいですよ~♪

お疲れ様でした。まだまだこれからページや作品を増やしていくので大変でしょうけど頑張って下さいね!
2007/09/20(木) 16:54:00 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんばんは。
出来ましたよ♪思いっきりシンプルを目指しましたw(っていうか、CSSを当分見たくなくなったので(^^;)

作ってしまったからにはイラストにも力をいれていこうと思ってます。
頑張ります!!
コメントありがとうございました。
2007/09/20(木) 22:59:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
