スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

2007.09.17 *Mon
◆HPに関する貴重なご意見ありがとうございました。◆

変な天気で頭が重い感じなユウです(/_;)
買ってきました『皇帝の罠』
TS3E00420001

大きい本屋さんに行ったので、どこにあるかわからずPCで検索。
今はハリポタを熟読中なので次回にしようとも思ったんですけどね、在庫1冊だったので急いで現場にww
スターウォーズの新刊も田舎の本屋では陽の目を見れなくなったもんだ~とちょっと悲しくなってしまいました。
とりあえず、アズガバンの残りあと3分の1ほど読み終えたら、皇帝の罠を読み始めようと思ってます。待っててね~フェラス♪


:追記:

やっぱりコメント欄が調子悪いのでテンプレを変更してみました。
何が悪いのか・・私にはサッパリ?でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

体調、大丈夫ですか?季節の変わり目なので、体調を崩されないようにご自愛下さいね。

『皇帝の罠』をア○ゾンからのメールで知って、
おもわずポチッとしそうになったのですが「話の前後が解らないかも…」と、
思って、プルプルする手を押さえました(^^;

そういえば、ずいぶん読書をしていない事に気がつきました。
秋の夜長に読書はいいですよねv-410
追伸:フェラス、いつみてもカッコいいですv-398
2007/09/17(月) 23:45:05 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
mac_rinさん
こんにちは。
この頭の重さは多分、肩こりからきてるのではないかと思います(/_;)
本を読んだり、PCにずっと向かってたり、24を見たり(これが多分一番の要因ww)と、肩こり&睡眠不足な毎日です。自分の健康管理に問題アリです(^^;)
本も続き物は困りますw 皇帝がフェラスに目を付けたところで前回は終わってたので、どうしても続きが気になって・・・スピンオフの罠にまんまとひっかかってます。
ね♪フェラス男前ですよねーー。
2007/09/18(火) 10:38:38 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
わ~!
こんばんは、ユウさん
テンプレを変更されたのですね。コメントのせいですよね お手数をおかけします(汗
今はすんなりと投稿できそうです!
今度のデザインは回りに囲み線がないせいか開放的な感じがします。そこにユウさんのイラストが可愛くてぴったりマッチしてます(^^)

『皇帝の罠』を入手なさったんですね。なかなか面白かったですよ!フェラスが・・・なのですよ~うふふ
読んだら感想を聞かせてくださいね!
(私がまだ書いてなかったのを今思い出しました)
2007/09/18(火) 18:24:22 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん こんばんは。

投稿に何度もチャレンジしてくださってありがとうございました。今回は出来たのですね!良かったです。(^o^)
>今度のデザインは
そうですね!開放感がある感じがしますね。
こんな感じのテンプレを自分で作れるようになりたいな~と、いらぬ野心が芽生えてきました(^^;)これ以上自分の首を締めぬように注意ですねww

そういえば、Organaさんはもう手に入れられてましたよね。
うっ!フェラスが・・うふふって気になるじゃないですか(-"-)
だめだめ・・先にアズバガン読みます。
2007/09/18(火) 22:56:09 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
