スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

美しい鬼

2007.09.12 *Wed
ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション
ギャスパー・ウリエル;コン・リー;リス・エヴァンス;ケビン・マクキッド;ドミニク・ウェスト (2007/08/24)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)

この商品の詳細を見る


ただただ・・・ハンニバルの美貌に(*´ー`*)ウットリ~でした。

今までのシリーズの猟奇的な感じではなく、なにかしら美しくて切ない復讐に燃える物語という印象です。
最初の肉屋の店主の殺害で愛するものを傷つけるものには容赦しないというレクターの気質がでてました。(ちょっとうえx~ッとなりました(~_~;))

戦争は、人を狂わすんだと実感した映画ですけど、この人物が後のレクター博士になっていくのが想像しづらいような・・やっぱギャスパー君が美しすぎるからww 
モンスター誕生に日本文化が背景としてあるのは意味があったのかしら??
後で、過去の作品のレビューを調べてみよう、ぅんそうしよう。

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

美しい男♪
こんばんは
私、きっと苦手だと思って観ないつもりだったんですが、観られるでしょうか。
羊たちの沈黙を観てないので、先にそっちを観たほうが良さそうですがそっちはダメみたしで、だから迷ってます。

でも、美しい男っていうところに惹かれてしまうんです(笑)
2007/09/13(木) 23:18:04 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
おはようございます。

このシリーズはずっと見てたので、もっと衝撃的な映像があると思っていたので私のなかではOKでした。(最近スーパーナチュラルを見ていたのである程度の免疫ができてるのかもw)

何でもスターウォーズに結びつけるのは悪い癖ですが・・・なにかアナキンがダークサイドに堕ちていく姿を髣髴させるような感じでした。美しいってのも共通点!?
レクターがどういう人物かの知識が少しでもあれば多分、羊たちの沈黙~でなくても良いような気がしますよ。
2007/09/14(金) 08:58:28 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんは。ご無沙汰しています(^o^;

ハンニバル・ライジングは、ヘイデンがオーディションを受けたと聞いていたので、ずっと楽しみにして観に行きました。
ギャスパー君とアンソニー・ホプキンスとのギャップに、初めは少しとまどいましたi-237
ギャスパー君は怪しくも美しくて「若い頃のレクター博士はこうだったかのか~」と、思わせる演技力でした。

観終わった後はぜひ今度はもう少し年を重ねたレクター博士のその後を観たくなりました。
もし続編があったら今度はヘイデンに演じてみて欲しいです(^^ゞ

追伸:
私も日本の文化との関わりの部分は必要ないように思いましたi-229
2007/09/16(日) 19:56:05 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
mac_rinさん
こんにちは。お帰りなさい(^o^)

そういえば、mac_rinさんは映画館でご覧になったのですよね。スクリーン上ではもっと美しさが際立っていたでしょうね♪
そうそう!ヘイデンもこの役を・・・という話題がありましたよね。そのせいか、ギャスパー君とヘイデンがダブって見えるときがありました。美しい男は似通うのでしょうww
やっぱり!!日本の文化はちょっと分かりづらかったですよね(^^;)
2007/09/17(月) 11:04:03 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
