
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

停滞ちゅう

2007.09.10 *Mon
ちゅう

あれよあれよと日が過ぎてしまって、前回の更新からまた日が開いてしまった・・・

HPの作成を頼まれてから、自分も作ってみようかな~と思って、
またタグ打ちなんぞやってます。これがなかなか進まんもんやね。

昼間に月9の録画をまとめて見たり・・・夜はスパナチュ見たりハリポタ読んだりしてるから進まないっだけですけどね。
で、まだこんなに暑いのに来年の年賀状のねずみなんかも描いてたり。

と、ねずみを描いてる途中に暑中見舞の返事を書くのを忘れてることに気付くΣ(゜∇゜|||)
なんか地に足が付いてない感じ。

更新が滞ってても元気です。9月末完成が目標、一応決めとかないとね。
も1個の平凡な日常ブログはボチボチ更新中です。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
お元気でしたか!

ご自分のHPを作っているんですか。実は私もブログだけでなくてHPのかたちにしようかなって思ったりしてます。実現するかどうかはわかりませんが。
ユウさんのが完成したら是非是非教えて下さいね。

ユウさんはタグ打ちでHPを作っているんですか?!
すご~~~~~い!尊敬!
2007/09/10(月) 19:53:13 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん

おはようございます。元気ですよ♪
HP作りって面倒だけど
「おぉーーー!こんなことも出来るんだっ!」という発見があって楽しいですね。・・・でも実力が伴わない(^^;)
Organaさんも考えてらっしゃるのですね☆彡
Organaさんのサイトは情報が豊富だからHPにすると、見栄えのするすばらしいものが出来あがるでしょうね。楽しみだぁ。是非、時間があれば実現させて下さい!!
ええ。私のも出来上がればお教えしますね♪

・・タグ打ちっても、ほとんどCSS入門編を参考にして打ってるだけです。
2007/09/11(火) 09:44:28 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
