スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

本調子になるのはまだまだです

2007.09.03 *Mon
TS3E00220002
先日、美川ムーバレーの地底王国に行って以来、どうも体調が悪くて・・
今日は悪寒がするので風邪薬など飲んでみました。
真夏のような格好で14、15度ほどの地底を歩いたからでしょう(/_;)


せっかく今日から学校が始まり久々のネサフなどを楽しもうと思ったのにこの有様。ついてないなーーー

プリズンブレイク後半をイッキ見で睡眠不足・・・
とか他にも要因がありそうですが・・ね(^^ゞ
えっ?こんな所で終わっちゃうの?
シーズンⅢはいつ出るんだ~(ーー゛)
うまく収まったように見せかけて、続く!!にするのが海外ドラマの鉄則なんでしょうかねww
ま、そのぽっかりあいた穴は24で紛らわせよう。

ようやく!
キングダムハーツ+ファイナルミックス+にとりかかりました(^o^)
ボチボチしか進むことができないけど、とっかかりが大事だからね!

最初RYOが一緒にしたいというので、字幕を読みながらだったので疲れた~
とりあえず、こちらも夏休みを終了してロクサス→ソラになりました。
やっと、始まりですねヽ(´ー`)ノ

アイスを食べてるシーンがでてくるたに、自分も!とRYOはアンパンマンの棒付きアイス(ソーダ味)をとりだして食べてましたww
冷たいものばかり食べたり飲んだりしてたから、今日はヘトヘトになって帰ってくるだろうな~!
でも、今日からいきなり給食アリの5時間授業ってーーーー
かわいそう。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大丈夫ですか?
こんばんは、ユウさん
具合が悪かったんですか。夏バテとか色々重なっているのかもしれませんね。
ゆっくり休んでください。

KHFM+が始まったんですか~(^^)
一度プレイしたものは進めるのは早いですよね。頑張って下さい。

RYOちゃんは今日から5時間!
そちらでは防災訓練ってないのですか?
うちのほうは2学期の始業式は必ず防災訓練で、小学校も中学も11時頃には下校です。

明日からやっと私はゆっくりできます。
2007/09/03(月) 21:56:29 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
おはようございます。
秋らしく過しやすくなったと同時に疲れが出た感じです。
やはり夏バテでしょうか~(/_;)
KHFM+始まりましたよヾ(´▽`;)ゝまだまだスタート地点ですが面白そうです!RYOに説明しながらではイマイチ入り込めませんけどね。
ぼちぼち頑張ります。

防災訓練は別の日だったと思います・・多分(プリント読んでない(・_・;)
今年から2学期制になって学年の初めと終わりに始業式・修了式があるだけになってしまいました。だから学校が始まった途端、授業です。
いまひとつ、メリハリがない感じ。
Organaさんは、今日からノンビリできるのですね!!
とはいえ、主婦は何かと忙しい(`´)ノ
頑張りましょう♪
2007/09/04(火) 10:43:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
