スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ハリポタになったよ(^^;)

2007.08.29 *Wed
TS3E0014


レミー~を観るために映画館に赴いたんだけど、
横並びの席がとれないのでやめ(--〆)
・・携帯で確認した時は◎だったのに駐車場でうろうろしているあいだに△ってツイてないなぁ。
もちろん!
またぬいぐるみ(もう随分前に買ってた)持参で見る気満々で望みましたよ( `´)===

というわけで、RYOと協議?して、とういか半ば強引にハリーポッターと不死鳥の騎士団を見てきました。吹き替えで(/_;)

吹き替えだったのもあるからか炎のゴブレットみたいな慌しい感じでなくゆったりとした気分で見ることが出来ました。

冒頭のデス・イーター出現でRYOが「怖いーー」とか言い出したときには、どうしよ(-_-;)とか思ったんだけど、なんとか持ちこたえてくれました。

RYOはハリーとチョウのキスシーン♪で盛り上がってたな~w
あと魔法の秘密の特訓。帰りの車でもペンで何かしら呪文を唱えてたし。
ヴォルデモートとダンブルドアとの戦いも迫力ありました。
やっぱりこういうシーンは映画館でみるのがいいですわ。
横で
「どっちが勝ったん??」
と聞いてくるRYOさん!ちょっと静かに(-"-)

それにしてもみんな大人になったなぁーー。
次回作が早くも楽しみになってきました。
不思議ちゃん、ルーナでしたっけ?今度も活躍するのかな。かわいくて気になる存在でした。

早く本を読まなくては・・(^^;)

今度はファーストデイに「レミー~」に挑戦!あくまでも安い日ねらい。
今度はトランスフォーマーを見てたりしてww
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

がんばれ~
またレミーはダメだったんですね~!残念!

>冒頭のデス・イーター出現で
あそこは怖かったですよ、私も。
意外な展開に思わず手に汗握りましたもん。

ハリーのkissシーンは驚きました。そっか、そういう歳なんだと改めて月日の流れを感じましたね。
私の中ではハリーはまだまだ可愛い男の子だったから。

>今度はトランスフォーマーを見てたりしてww
わはは!!
ありえますね!
2007/08/30(木) 23:29:53 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんばんは。
レミーは・・・縁がないのでしょうか(/_;)
座席数が多い所の上映ではなくなったので、夏休み中は無理なような気がしてきました。
えっ!?Organaさんもデスイーターが怖かったのですか(@_@)じゃRYOが怖がっても仕方がないですね。
あのままの調子でストーリーが続いていれば・・・
映画館を後にしていたかもしれません。最後まで観れて良かったですw
同感です!私のなかでもまだまだハリーは可愛い男の子のイメージでした。・・・もうすっかり大人ですねぇ、しみじみ~
ふふっ♪
トランスフォーマーも観たいから、その時間に合わせて映画館へ行こうかなーと目論んでますw
でも、レミーは観たい!!!
2007/08/31(金) 21:39:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
一票!
「あくまでも安い日」

わかるわかる~と、頷いちゃった(^^)重要だよねー!!
こういうのって、男性陣はけっこう「そんなの」扱いなんだよなぁ~(うちの旦那がそう!)子供はどうせ安いからいいけど、やはりレディースか映画の日は欠かせませんね!

ちなみに、ハリポタ・・・久々に感動しちゃったよ・・・(--;)
原作派なんだけどな~なんか、ウルッときましたwww
2007/09/05(水) 01:45:47 | URL | MIHIRO #- [Edit
MIHIROさん

お帰りなさい♪
うちもそう~。旦那は映画の値段なんか気にしないのよね。1000円と1800円じゃ、全然違う(--〆)
でも安い日は混んでるからね・・・
んー学生に戻りたいww

私も!今回のは初めてうるっときました。
早く、原作を読まねば(^^;)

体調が戻り次第、サイトのほうお邪魔します♪
2007/09/06(木) 00:17:44 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
