スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

DVD覚書

2007.08.26 *Sun
トリスタンとイゾルデ トリスタンとイゾルデ
ジェームズ・フランコ (2007/06/02)
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン

この商品の詳細を見る


アイルランド王の支配下に置かれていた暗黒時代のイギリス。同盟締結への会合が開かれるが、アイルランドの軍隊が乱入。領主アラゴンは夫人もろとも殺され、二人の幼い息子トリスタンをかばったマーク侯も右手を切り落とされるという重傷を負う。孤児となったトリスタンはマークの故郷コーンウォールへ・・・
9年後、トリスタンは立派な若者に成長し、アイルランドの小隊に拉致された人質を助けようと指揮を取ったトリスタンは巧みな作戦で敵を翻弄するも~致命傷を負い、王家の葬船に乗せられててしまう・・・その後運命の出会いが・・・



良かったです。

トリスタンの哀愁に満ちた演技に・・・陥落。
イゾルテの情熱、マーク王の皆を包み込む大きな愛情。
ドキドキ♪、ハラハラ……涙ーーーーー。
この夏私の中では最高の1本かも。


どろろ(通常版) どろろ(通常版)
妻夫木聡.柴咲コウ.瑛太.杉本哲太.麻生久美子.土屋アンナ.原田美枝子.中村嘉葎雄.原田芳雄.中井貴一 (2007/07/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


戦国の世を憂う武将の醍醐景光(中井貴一)は、乱世を治める力を得るため、自分の子である百鬼丸(妻夫木聡)の体から48か所を魔物に差し出してしまう。やがて体の一部を取り戻せることを知った百鬼丸は、魔物退治の旅に出る。一方、コソ泥のどろろ(柴咲コウ)は百鬼丸の強さの象徴である妖刀を奪うため、彼を追いかけ始める。 (シネマトゥデイ より)

続編があるの?
妻夫木くんはクールでかっこよかったです。
どろろがはじけすぎていて!?夜の眠い時に見たもんだから五月蝿く感じてしまいました(^^ゞ
原作を読んでみたい・・かな。

ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ナイト ミュージアム (2枚組特別編)
ベン・スティラー.ロビン・ウィリアムズ (2007/08/03)
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン

この商品の詳細を見る


 ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリー。現在は失業中で、最愛の息子ニッキーにも愛想を尽かされてしまう始末。そこで新しい職探しを始めたラリーは、自然史博物館の夜警の仕事にありつく。さっそく先輩の老警備員から仕事を引き継ぎ、夜の博物館で勤務初日を迎える。ところが見回りを始めたラリーは、誰もいないはずの展示室から不思議な物音を聞く。音のするほうへ行ってみると、なんとティラノザウルスの全身骨格が吸水機から水を飲んでいた。しかも驚きはそれだけではなかった。モアイ像や原始人、動物たちなど、博物館の展示物が次々と生き返り、勝手気ままに動き出していたのだった。

自然史博物館に行って見たい(^o^)

お子様要素たっぷりの私はじゅうぶん楽しめましたw
サルのやり取りやアッティラ族とのやり取りなど面白かったです。
これならRYOも見えるなぁ。


あるいは裏切りという名の犬 DTSスペシャル・エディション あるいは裏切りという名の犬 DTSスペシャル・エディション
ダニエル・オートゥイユ、ジェラール・ドパルデュー 他 (2007/06/08)
アスミック

この商品の詳細を見る


フランス、オルフェーブル河岸36番地にあるパリ警視庁に、二人の警視がいた。一人は仲間からの信頼厚く、正義を信じるレオ・ヴリングス。もう一人は権力志向の強い野心家のドニ・クラン。親友だった二人は、同じ女性を愛し奪い合った過去を持ち、今は次期長官の座を競うライバルとなっていた。市内で多発する現金輸送車強奪事件を巡り、交錯する男たちの思惑。ドニの裏切りで、レオはすべてを奪われ投獄される。7年後、再会した二人の運命はどこへ向かうのか…。 

男臭い感じ。
フランスの組織名がイマイチ理解できないまま進んでいった冒頭部分(^^ゞ
FBIやCIAという単語に慣れすぎてますww
生々しい描写が実話ベースなら・・怖すぎますー。
でも、この手の映画は嫌いではないかな。


SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1 SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクルス 他 (2007/09/07)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

そして夜な夜な鑑賞してるスーパーナチュラルⅡ

やっぱりジェンセンかっこいい(≧∇≦)。(・・・プリズン見始めたらきっとウェント様~になってるはずw)
シーズンⅡはいきなりお涙頂戴の家族愛で始まった。
話がおおきく前進するかと思ったけど、まだ謎が多いままで狩り中心なんですね。
でも、かっこよいからいつまで続いてくれても私的には全然OKですw
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは
またブログが変身してる~!
左のコンテンツなどがすっきり綺麗に見えますね!

トリスタンとイゾルデをご覧になりましたか~♪
かなり良かったですよね。
どうして劇場公開してくれなかったんでしょう。

ナイト ミュージアム は怖いには最初だけなので、そこを乗り越えられるならRYOちゃんもきっと大丈夫でしょう。
お話しは単純だから子供にもわかりやすくていいですよね。

どろろは気になってはいたんですが、やっぱりあの甲高い声に2時間は耐えられない気がして観ていませんでした。
やっぱりちょっときついのですね~。
2007/08/27(月) 13:20:52 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんばんは。
ちょっと気分転換にテンプレ変更してみました。でも全く手を加えておりません(^^;)ちょっと、字が読み辛いかなと思ったけど色が気に入ったので・・・

トリスタン見ましたよーーー(≧∇≦)
Organaさんがおっしゃる通り!!かなり良かったです。東京でも公開されてなかったのですかーー!?こんないい作品なのに。
ナイトミュージアム。恐竜が怖い・・とか言ってるから見ない!なんて言ってます(-"-)怖がるポイントがズレてるRYOですw
はい!!その通り(笑)どろろの甲高い声がちょっと耐えがたかったです。妻夫木くんはイケてました♪
2007/08/27(月) 22:04:45 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
RO、RO2
RO、RO2のBGMに関する情報全般を扱っています。
http://www.dentellexg.com/wenuser
2007/09/08(土) 15:30:10 | URL | ふぁる #Eo5e/Rcg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
