スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

オーリー♪

2007.08.24 *Fri
箱から出てきたのはオーリー♪

RYOよ、でかした!!

070824_1645~01


まだまだ暑いです。
家の近くを走る国道の電光掲示板の温度は39℃でしたーーーー。
交通量が多すぎるんだよ(-_-メ)

そんななか、用事でトイザラス方面へ。
もちろん寄りますワ。
そして
070824_1642~01←これを買ったんだけど。
中身がわからないんですよね・・
ジャック2種類、ウィル、デェイビージョーンズ、サオフェン・・・
ジャックかウィルか当たれば良いやと思ってたので、確率は良いんだけどね。やっぱ選ぶのは怖いものです。
箱を振ってみたりww
RYOが「これだと思うよ!」と、いつも優柔不断なくせに断言。
えーー、くじ運悪いアナタが決めるの~!!と躊躇したものの子供の言い分は信じてあげようと思って(・・自分では決めかねただけ)
その箱を買ったら、ウィルでした~♪ラッキーー。



そのオーリー!!
今日の深夜限定のCMに出るとか。
見逃せないわ(≧∇≦)。UNOの公式ページは→こちら
かっこいいです。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

見た~~
こんばんは

深夜限定CM 見ました!
いつもは短いバージョンなのに全然終わらなくて「あれ、どうしたんだろうね」って言いながら見てたんです。
長い長い、かっこいいCMでした♪
知らなかったのにたまたま見れてしまってラッキーでした!
ユウさんはご覧になれましたか?
2007/08/25(土) 01:07:51 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんにちは。
おっ!!ご覧になりましたぁ??知らずに見えたなんてラッキーですね(^o^)
私も見ましたよ♪かっくいいですよね。
いつもはDVDかけてる時間だから、知らなかったら見ることはなかったと思います・・良かった~
でも1本しか見えなかった(/_;) 3本見てプレゼント応募しようと思ったのに・・睡魔に襲われて、不覚でした。
2007/08/25(土) 12:25:02 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
あらら!
サイトに行って調べてきました。
3本見ないといけなかったんですね(^^;
キーワードなんてありましたっけ?
オーリーに夢中でしたからそんなものは見えていませんでした(笑)
2007/08/26(日) 00:41:32 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんにちは。
(゜o゜;;ギク!私も実は・・・1本目では確認できなかったんですよ(汗)
Organaさんと同様オーリーに釘付け&資生堂さん、お金かけてるな~と考えてたら終わってしまいましたww
2007/08/26(日) 11:29:05 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
