スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

喜(゚∀゚)

2007.08.23 *Thu
自分のブログに入れた喜び~(゚∀゚)
10日間ほったらかしたPCは機嫌が悪いし・・・ブログを書こうと思ったらログインすらできないではありませんか~!!
期限切れとかメッセージでてて、IDもパスワードも忘れてたので、
ありとあらゆるパスワードを試してようやくヒット♪

ホームページ作成も私の手を離れてあとは載せる写真を加工して出来上がり・・・みたいです。多分・・・そうあって欲しい。

そして帰省中にはブログで知り合ったMIHIROさんの紹介で素敵な出会いもありましたし♪いや・・変な意味でなくて(^^;)
いい仕事をさせてもらいましたm(__)m

昨日は西遊記を見に行ってきました。
夏休みは映画を観まくる!!予定だったのにやっと1本(/_;)
来週はレミーの予定だけど、これまた時間との戦いだなーー。
西遊記はRYOはとても楽しんだ様子でした。
私も・・まずまず。
慎吾ちゃんかっこよかったわーー(最後の金閣との戦い)
でも予告のキムタク(HERO)のが好みかなw

今日は交通科学館へ旦那とRYOが行きました。
私は・・家で仕事。以前のイベントのときも交通科学館には行けなかった。きっとあの場所とは縁がないのでしょう。
今回は懐かしのスーパーカーがこの夏休み中飾ってあると言うことで行きたかったのは旦那一人なんですけどね。
P8230004

P8230012

P8230018

RYO曰く、車が飾ってるところより3階の子供のためのイベント会場でもっと遊びたかった・・(笑)
そうだよねーー。車に興味ないもんねーー。
でも、宿題の日記はこれで終了ヽ(´ー`)ノよかったじゃん!

つらつらと最近の様子を書いてみました。

今からスーパナチュラルⅡ観ます~♪
あと、プリズンブレイクも・・
そしてもうすぐ24! 予定が目白押しです。
もちろん、姪っ子に借りたハリポタ全巻・・これは冬休みまでには必ずや・・・
で、エラゴン、このあいだ買ったSWのスピンオフ。

もっと私に時間をーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おかえりなさい
ユウさん、こんにちは
寂しかったですよ~~

西遊記はRYOちゃんには楽しんで頂けて良かった。
最後の戦いは慎吾君、なかなかかっこよかったですよね!

ユウさんはキムタクのほうがお好みなんですね、なるほど(^^)
じゃあ、キムタクの映画は絶対に行かないと!

レミーは本当に可愛いのでお二人とも気に入るのではないかと思います。
ご覧になったらまた感想を聞かせてください。
2007/08/24(金) 08:05:42 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんにちは。そして、ただいまです。
寂しかった、なんて嬉しいお言葉。泣けてきます~
少し余裕がでてきたので、ネット生活も楽しめそうです♪

本当はレミーを観に行ったのですよ・・
でもsold out(;´Д`)
レミーのぬいぐるみを持って観る気満々だったので、RYOは落ち込んでましたが、西遊記でかなり満足したようです。今じゃ、孫悟空ファンです(慎吾ちゃんファンでないところが子供ヽ(´・`)ノ  フッ・・・(笑)

キムタクファンじゃないんですけどね(^^;)何故かキムタクのドラマは全部見てますww
観に行くかどうかは別としても、きっとカッコよくて映画も面白いんでしょうね。
2007/08/24(金) 09:33:33 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。