スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

勢いでーー

2007.08.16 *Thu
実家にもPCがあってネットができる環境なんだけど、
タグ打ちで疲れて帰ってきてまでPCを開ける気にはならず・・
読書してます。
070815_2331~0001

そう
すごい勢いで今、姪っ子に借りたハリポタ読んでます。
・・・あと何冊あるんだ!?

空いた時間は読書♪なんか充実してるって感じぃーーーw
というか、広島に借りて帰っても読む時間があまりとれないだろうと思って、がんばって読んでるわけで・・
面白い(><)です。映画は今公開中以外のは全部見てるし好きなシリーズだけど、それより本が面白いですね!!!

そして先日古本屋で物色してきてGETしたのは
スターウォーズ『バクラの休戦(上)』・『レイアへの求婚(上)』
です。どちらも105円だったのですが(下)がないーーー
ネットで買うしかないかなぁw
ま。そのうち探すとします。
その買った本の間に挟まっていたチラシ↓

CA350001


誰もが待ち望んだ『1997年、SW復活』と。
なんか、すごく懐かしく感じてうれしかったです。

1995年2月現在~とか記されてるチラシが綺麗な状態で挟まれてたことに
感動したユウさんでした~♪
明日から旦那が合流。そして2日後に旦那の実家へ
また・・更新が滞ります(多分)
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
読書週間ですか、いいですね。
ハリポタは私も最初と2番目は読んだのですが、分厚い本をめくるのが辛くて3冊目の途中で放棄してしまいました。
読めば楽しいんですけどね。

しばらくはお家に戻らないんですか。帰りをお待ちしてます!
2007/08/16(木) 00:32:26 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ただいまぁーー!
ユウさん~~~(TT)
その節はお世話になりました~!!

本日やっと新しPC買ってきた~www
というこことで、まだ何一つデータの復元してないけど、とりあえずアチコチ回って状況説明です。

そんな中、突然のお願いに快く応じてくださり、本当にありがとうございました!
なにとぞよろしくお願いいたしますm(--)m

取り急ぎお礼までw


PS:やっぱりハリーポッターは原作でしょ(><)vvv
2007/08/16(木) 01:51:22 | URL | MIHIRO #- [Edit
Organaさん
おはようございます。
ハリポタは読み応えありますね♪救いはすこーーし、字が大きいことくらいでしょうか。
でも先に映画を見てるので情景が目に浮かぶので意外と早く読み進めれています。

実家に長いこと居ると広島に戻るのがイヤになってきてますw・・それより前に旦那の実家がもっと苦痛かも~

関東のほうも暑いみたいですね・・気をつけてくださいね。
2007/08/17(金) 10:37:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
MIHIROさん
おはようございます。
いえいえ、こちらこそ紹介ありがとうございました。
聞いてからすぐにできる環境にいないのが申し訳ないです。

おお!新しいPCなのですね。
いいなぁーーー。使いやすいのでしょうね。
・・・でもデータを移すのも大変でしょうね。がんばれ!!

MIHIROさんはハリポタの原作ファンでしたね~。
わかる気がします。おもしろいですわ。
2007/08/17(金) 10:43:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
新プロジェクト通信
ユウさん こんにちは

お、バクラとレイアへの求婚ですかあ。いいトコに手を出されましたねえ。私が初めて読んだスピンオフはレイアへの求婚でした。下巻が安価に入手できることをお祈りしてます。

そしてそのチラシは「新プロジェクト通信2」ですね!
私も持ってますよ(笑)。紙モノが好きなので、大事にとってあります。
新プロジェクト通信は2,8,12,13,14,17と6種類持ってます(笑)
2007/08/19(日) 16:02:25 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
ローグ中隊さん
こんばんは。遅くなってしまってすみません。
10日ぶりに自分のPCを触りました(^^;)

バクラとレイアへの求婚はナイス選択ですか!!読むjのが楽しみになってきました♪
いろんな古本屋を覗いて見ましたが、なかなか上下巻が揃ってるのはないものなのですね・・

すごーー(@_@。
さすがローグ中隊さん!!この手の紙モノも集めてらっしゃいましたか。そして、6種類もw
また機会があれば見てみたいです_(._.)_
2007/08/20(月) 23:23:25 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
