スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

2007.08.10 *Fri
20070810134248
今から新幹線に乗ります~!
N700系★
先頭車両(*^-^)b …けど乗ってしまえばどこも同じ。
外も中もピカピカ☆
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさんへ♪


ご無沙汰です(≧◇≦)

やっとこさサイトオープンしました!!

もうね、ヒーヒーでしたよ・・・凹
なんか、うまくいかないっていう以前の問題?笑
タグ打つのちょっと慣れてきましたが、未だに分からない事ばかりで(TT)
中身スカスカのオウチですが、よろしければ遊びに来てください(*^^*)

おぉ~!!N700!
次男が見たら狂気の声あげますよ・・・
週末はしょっちゅうパパとこれ見に東京駅まで行ってますから(笑)

エピⅡ・ⅢのDVD買ったよーーー!!!
しかも、ネットのタイムセールがたまたまあって、2枚とも1000円以下で買えたΣ( ̄ロ ̄lll)

届いたDVD23232・・と、毎日のように交互に見てます・・・しかも、ライトセイバーの戦いに興奮したお子らにライトセイバー買う羽目に・・・・・・
_| ̄|○ ガクーリ

それにしても、繰り返し見れば見るほどエピⅢは特に!!
切ないです・・・なんて切ない話なのだろう・・・と、胸が痛みます。
映画館で一度しか見てないと、なかなかストーリーの深い場所までは気づかないものよね・・・。
買ってよかったです~♪♪♪
2007/08/11(土) 06:29:33 | URL | MIHIRO #- [Edit
MIHIROさん
おはようございます♪
サイトオープンおめでとうございますv-315
是非、お邪魔させていただきます!

タグウチねぇーーー。私もいまだ、なんでこうなるんだ?と理解できないまま強引に進めてますi-229

N700綺麗でしたよ!新車の香りがしましたw

すご!!
ライトセーバー買われたのですかi-233
いいなぁ。私も欲しいーー。
そうそう、繰り返し見るほどに切なくなっていきますね・・・特にアナキン。
私も、久々に通してみようかな~♪
2007/08/11(土) 10:33:02 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
