
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

最近のワタシ

2007.08.08 *Wed
暑中見舞申し上げます!!

いつのまにか8月も中旬・・・かなり更新してなかったことに気付かされました(^^;)

毎朝ラジオ体操頑張ってるでしょ♪
うち2回も当番もこなしたし(皆の前でお手本の体操ですよ!スッピンでw)
今日は灼熱地獄・・・のような学校プール当番(/_;)
1時間半とろけてました。

さて、7月後半から手掛けてた(というほど立派なものではないけど)HP作成も本当に大詰め〆
結局、4つのサイトを作ることになって、
毎日ネットに繋がってないPCに向かって作業を進めてたわけです。

午前中は習い事の送迎の合間に作業。
午後からは何故か!?毎日3~4人の子供がウチで遊んでる横でPC作業。
合間におやつなどを出したり・・

という感じのワタシの1週間でした。

もちろん、主婦業もやってますよ!かなり手抜きで!!!
昼ご飯って何故か麺類が多くなる夏休み。
いちおうバリエーション豊かに、ざるそば・冷やしうどん・冷麺・パスタw  ま、涼しそうなメニューですが作るのはとっても暑いです。

DVDは 「裏切りと言う名の犬」「どろろ」「ナイトミュージアム」を鑑賞。レビューはまた時間があるときに(~_~;)

本は「エラゴン」(←分厚いね~)を購入・・・・まだ1ページも読んでない。

とりあえず元気にやってます。
そして、明後日から帰省。

なので、また更新が滞るかもしれませんが夏休みが終わったら頑張りますので宜しく!デス。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!
HPを4つも作ってらっしゃったんですね。それは毎日大変でしたね~!
合間にお子さんの送り迎えや昼食があると時間はあっという間に過ぎていくでしょう。

でも、病気や怪我でなくて良かったです(^^)
あちらのブログに変なこと書き込んでごめんなさいでしたm(_ _)m
2007/08/09(木) 12:09:39 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんにちは。
本当にご心配かけてしまって申し訳ないです。
自分でもそんなに日が開いているとは思ってなかったです(^^;)
HPもレイアウトは出来てるのですけど、何かしらCSSでエラー箇所がでて・・・時間だけが過ぎていく感じです。
とにかく夏休みが早く終わって欲しいと思う毎日です。Organaさんは映画をご覧になったり充実した夏休みを送ってるみたいでうらやましいです♪
2007/08/09(木) 19:32:14 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

cat_diet・冷麺・大阪旅行 ~道頓堀編~・笛愛が止まらない・・・!・ダイエット麺類・「麺類」4日目(*/∇\*)記録更新中~・麺類。。。・冷麺・冷麺風  画像有り・冷し中華VS冷麺VS冷たいラーメン・★★★【オススメ】韓国冷麺!!★★★ 冷麺(
2007/08/18(土) 16:20:35 | 麺類をたくさん集めました [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
