スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

慣らし運転で山賊まで。

2007.07.23 *Mon
P7220021納車~ヽ(´ー`)ノ
家族3人・・前半分で十分な感じだけどwwオデッセイ♪
これでピアノの送り迎えは…マジどうしよ(^^ゞ


慣らし運転でいろり山賊まで走らせてきました。
免許を取ったらとりあえずここまでドライブとか・・という情報を旦那君がどこかから仕入れてきてのドライブ&夕食です。
ナビ起動ヽ(´ー`)ノ
とりあえず慣らしなので、高速は使わずに設定…所要時間、2時間45分まじ!?
でも、絶対こっちに居る間に行ってみた方がいいと勧められたらしく、
行ってきましたよー。
070722_1833~0001

ほんとに3時間近くかかった宮島口あたりで大渋滞だもんね・・
でも!独特で、なかなか味わえない雰囲気。遠かったけど来て良かった
中がまた不思議な雰囲気。いったい何処に座ったらよいのぉー。
どうも適当に好きな場所に座っている感じだったので、
070722_1847~0002

滝と池の近くに陣取りました。
雨上がりだったので・・湿気がすごい~(-"-)
暖かいお手ふきがきたとき、おもわず顔をふきそうに・・w

070722_1914~0001070722_1915~0001



とりあえず1、2番人気らしい山賊焼きと山賊おにぎりを注文!
おっおにぎりが少ししか写ってないーー(;´Д`)

味は・・・ん~普通ですが、雰囲気は気に入りました。
RYOもはしゃぎっぱなしだったし。
もっと奥まで進むとヨーヨつりや金魚すくいなどなど、祭りです。
まだまだ奥深くにもテーブルあったし・・・いったいどこまでが店なんだ?って感じを受けました。
070722_1947~0001


070722_1941~0001
レジ横にあった公衆電話
何もかもが昔なつかし~い
雰囲気でした。

・・けっこう山の中なので携帯は圏外なのがちょっと不満~。
携帯から感動を投稿しようと思ったのになー


帰りは・・・3時間もかけるのはやめて、高速で帰ってきました。楽だわ♪
もちろん慣らしなので回転はあまり上げずに安全運転で!!
CVTは静かですわ♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとう!
こんにちは、ユウさん

かっこいい車が届きましたね(^^)
RYOちゃんもすごく嬉しそうです。
今うちは車のない生活なので羨ましいです~

いろり山賊っていいですね~!
雰囲気があって、まるで戦国時代に戻ったみたいじゃないですか。
これは行ってみたい!

ところで車の乗り心地はいかがでしたか?
悪い訳はないと思うけど(笑)
気持ちよくてよく眠れたとか(私はいつも後ろで寝てるから)
2007/07/24(火) 09:02:31 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんにちは。
本当はもう少し小型がよかったんですけどね・・・
東京に住んでいたら交通機関が充実してるから車なんていらないんじゃないですか??(@_@)・・と勝手に思ってますけど。
いろり山賊は行ってみる価値ありだと思います。
そう、戦国時代のようです。どこからか太鼓の音が聞こえたりw よくある首のところがくりぬいてある記念撮影用のプレートも鎧兜の絵なんですよ・・山の中で夜見ると・・ちょっと怖かったです(^^;)
☆車の乗り心地ヽ(´ー`)ノGOODです~~
私はもっぱら運転なんですよーー!よほど疲れてるときは代わるけど、今回は私が乗る車だから、慣れておかないと!!!ということで、運転してきました。
2007/07/24(火) 16:57:17 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
新車ーーーーーーーーw
おぉーーーwww\(◎o◎)/!
新車や!新車やっっ!!かっけぇー!!
オデッセイですか♪いい買い物しましたね(*^^*)

うちはMPVなんですが、お子が二人いるとやはり長距離旅行は後ろ荷物でいっぱいになります。
でもさ~ラクよね~♪
いっくら荷物つめてもOKだし!
仔ザルなんて、立ってもまだ天井に頭付かないから車内で走り回ってるし(笑


今日ね!今日ね!
ビッグカメラに行ったんです、外付けハードの情報が欲しくて・・・そしたらね、ホームシアター?用のどでかいTVで、エピ3やってました!!
思わず大画面での迫力に戦艦が燃えて落ちるところとか「おぉーー!」って声出しちゃったよ(^^)

TVもそうだけど、長男と「DVD買おうか・・」って、違う方向へ話しがいってましたw


最後に・・・
ごめんなさい(TT)電話の写真がUPしてあるでしょ?ベイダーかと思ったv
「さすが、ユウさん!最後の〆はやっぱしS・Wかっ!」って思ったら、昔の電話でした・・・
( ̄∀ ̄)
2007/07/25(水) 01:55:20 | URL | MIHIRO #- [Edit
MIHIROさん
こんばんはー!
かっこいいでしょ~♪でもね・・路地に入れないのよーー(;´Д`) 遠出は楽だけどね。
MPVも大きいよね~。旦那はMPVにしようとか言ってたけど、私はホンダが好きだからね(^o^)
いいよいいよ~♪EP3は!どうせ買うなら、全部買っちゃいなよ(≧∇≦)そして、あなたもアナキンの虜に・・フフ
今日、一日PCにはりついてたから、もう限界ですー。ようやくHPも形になってきたような感じです。MIHIROさんのほうはどう??
ちょっと今はゆっくりネサフしながら人様のブログにお伺いできないけど、落ち着いたらお邪魔させてもらいます~♪

・・ベイダーに見えなくもないけどww
黒っぽいだけじゃん~MIHIROさんもお疲れなのね!
2007/07/26(木) 00:16:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
