スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ユウワク

2007.07.19 *Thu
時間がーーー(~_~;)といいつつ。駄目な私っぷりを許してくださいw

[ジェダイ・クエスト-4] ダークサイドの誘惑 (LUCAS BOOKS) [ジェダイ・クエスト-4] ダークサイドの誘惑 (LUCAS BOOKS)
ジュード・ワトソン (2007/07/10)
オークラ出版

この商品の詳細を見る

面白くないことはないんだけど・・・アニーがなんか悪い方へ悪い方へといってるので辛いですね。
オビとのからみ?もあまりないし。
そしてソアラの指導でいい方向に向かうと思いきや、エゴや感情の制御を指摘されて、一時はショックを受けるものの他人の責任として片付けてしまう・・
いつものアニーといえばアニーなんですがね。

ヌー女史とオビ、
最後のシーンのオビとアナキンとのセットでの戦い(やっとだよ(~_~;))!
良かったです(^o^)

エラゴン 遺志を継ぐ者 エラゴン 遺志を継ぐ者
エド・スペリーアス、ジェレミー・アイアンズ 他 (2007/05/18)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

ファンタジーですね~ヽ(´ー`)ノ
短いから、原作を大幅にカットしたんでしょうね。
これは・・・是非!?読まなくてはいけない方向になってしまったww

結構、辛口レビューが多いような気がするけど、面白かった。
多少、なんでそーなる?みたいな場面があったのは短い時間にまとめたからでしょうか?
卵から孵ったドラゴンがかわいくて♪
でもすぐに大きくなっちゃいましたけど…
ロードオブザロング?ゲド戦記?みたいな観た事があるシーンがあるのは、しょうがないことなのですかね。エルフなら耳を尖がらせて欲しかったりw
やっぱ、原作読もうかな~♪

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他 (2006/04/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

アレ!?見たと思ってたのに未だでした。
みんな、この頃からもう大人の雰囲気出してたのねw
ダンスのパートナー探しの学校でのシーン面白っ♪スネイプにバンバン頭叩かれてるし。
魔法学校も普通の学校も変わらないのね(^o^)
ロンとハリーのよそよそしさに心が痛む(/_;)・・・仲直りしてくれて良かったよぉ。
クィディッチのワールドカップ、ヴォルデモートの復活、迫力あるわ。
やっぱ、SFとかファンタジーものは映画館で見るべきなのかな。
でも!!!今公開中の不死鳥の騎士団・・も行けるかどうか怪しい(;´Д`)
これも、原作読もうかなーー候補。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

エラゴン映画館で観ました!
私もけっこうよかった(*^^*)
ファンタジー好きです、しかもああいった生物がでるのは大好きvvv
でも、あのドラゴンがメスだったってのは驚きw

ハリポタはもう今観たい映画NO.1です。
昔は原作派で、初めて映画館へ行った時はガッカリしましたが、今はね、もうね・・・
キャストが良くて~~~(≧◇≦)
ビジュアル面では映画、お話では原作っちゅうことでv

あと、長男が「トランスフォーマー」を見たがってます。
最近CMしだしたけど、CGが凄いよね!
何でもメカに寄生してしまうエイリアン?の話かな?(実はよく分からないない (^^ゞ))

普段は映画なんてなかなか行けないけど、ハリポタは何とか行きたいな~♪


PS:髪切ったんですね!!GOGO!!
私も久々に切ったでしょ?ラクチンでラクチンで(*^^*)


2007/07/19(木) 17:28:30 | URL | MIHIRO #- [Edit
MIHIROさん
こんばんは。
結構、映画館で見てますね(@_@)
ファンタジーは良いよね♪いつまでたっても子供(純真)な心の持ち主なんでようね~私達ってww
あっ!私もドラゴンがメスとは思ってませんでした。
原作を読んでる方は、映画のレビューでも辛口ですよね。確かに話が飛ぶもんねー。私はいつも先に映画、後で原作だから話が埋まっていく感じで楽しんでます♪
トランスフォーマーも面白そうですね!ウチも男の子だったら強引に連れて行くのになぁ。まったく興味示さないんだわ・・西遊記は見たいらしいけど。
髪切ったよ(^o^)楽なんだけど、肩でルーズにはねまくりですw
2007/07/19(木) 23:20:02 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
