スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

スッキリー!

2007.07.17 *Tue
朝書いていた記事が消えてるΣ(゜∇゜|||)
ショック・・・

髪切ってきました♪
そしてプラチナエステなるものをしてきました。

メール会員限定で50%オフだったのでね、もちろん安くなきゃできませんw
そして念願のカット。いつもいつも、もう少し伸ばしたら?と言われて
切る覚悟で望む美容室なのに
「じゃ、伸ばす方向で!」と口が勝手に動いてしまう優柔不断な私ですが、今日は肩下10センチまで切ってきましたよ!
10時予約で3時間半も美容院で座りっぱなし、喋りっぱなし・・疲れた。
映画話で盛り上がれたので、良しとしよう。
大事な時間を削って、行ってきたからね。
あっ!でも、ほんとHPを作ろうと思ったら根性いるなーと痛感してます。
時間がいくらあっても足りないよ(/_;)
おまけに昨日までは3連休でお子ちゃま居たし!!
もうすぐ夏休みなので気合いれてとりかからないといけません
で、本当の仕事。会社に
「今日は10時から14時まで留守にしてます」とFAXいれて外出してたんだけどね。
了解してくれてはいたんだけどね・・
玄関の鍵を開けると同時に仕事のFAX入り中
ちょっと、こわいw

さて、そういうことでまた地道なトレース作業に戻ります(-_-;)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大丈夫ですか
こんばんは、ユウさん

>プラチナエステなるものをしてきました
え~、これは何?
どんなことしてくれるんでしょう。

美容院って2時間が限界だと思いませんか(勝手に私は思ってます 笑)
なんだか時間がもったいなくて・・・
やってもらってる間にネット出来るなら耐えられるのになっていつも考えてしまいます。

HPは1ページ作るにもものすごい時間がかかりますよね。でも、作る楽しみもありますし、センスのいいユウさんはきっと素敵なサイトを作られると思います。出来たら見せてもらえるのでしょうか?

なんだかとても忙しそうです。倒れないように気をつけて下さいね。
2007/07/18(水) 23:42:45 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんにちは。
プラチナエステは髪への水分栄養補給みたいです。
シャンプー台でマッサージしてくれたり気持ち良かったですけど・・・長い(-"-)子供の髪のような天使の輪が取り戻せるんですよーーー♪そのうち、効果も薄れると思いますが(^^;)
確かに!美容室は2時間が限度かも。疲れます。
ほんとネット環境があれば耐えれますね。

HPはもう・・・さっぱりお手上げwwwいや、笑い事じゃないんですけどね。!!出来た?と思ってプレビューしたら、思った通りになってなかったり(どこがいけなかったのかもわからず)大変ですね。
胸を張ってコレです!!ってサイトが出来上がるかどうか。こそっとアップしてるかもです~
体のことまで心配してくださって有難うございます。
2007/07/19(木) 10:55:09 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
