スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

とりかかりは来週に決めた!

2007.07.12 *Thu
気付いたら2,3日開いてるし、日記になってない(~_~;)
仕事でPCには向かって居るんだけどね~・・・

通常の仕事とは別にHPの作成を頼まれていてかなり焦ってます。
ブログの改造はしたことがあるけどイチから作ることは今までしたことないからね。
まず、最初に持っているソフトDreamweaverのインストールから始めないといけない
そのためにPC内の整理をしていらないソフト削除して・・・っと。
一向に進みませんwww

そして使い方なんてわからないから本も買ってこなくては!!
焦るだけで行動がともなってないです。

[ジェダイ・クエスト-4] ダークサイドの誘惑 (LUCAS BOOKS) [ジェダイ・クエスト-4] ダークサイドの誘惑 (LUCAS BOOKS)
ジュード・ワトソン (2007/07/10)
オークラ出版

この商品の詳細を見る

もちろん、これ!!↑も買わなくては。と思ってるので、
本代がーーー
髪カットにも行きたいし。車も買ったしーー。
資金不足もはなはだしいです∑(TдT ;)うっ

台風も接近中っぽいので、とりかかりは来週からかな。
::::::::::::::::::::::::::::::::::

virginterritory_49

virginterritoryのフョトが沢山みれてちょっと幸せをかみしめてます。
ロシアのサイトですよね!?
くるりんヘアがアナキンを彷彿させてくれるので、やっぱり好きだな♪
剣さばき、乗馬シーン、王子様スタイル・・
スクリーンで観たい(≧∇≦)
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
RYOちゃんの具合良くなって良かったですね。
もう一つのブログでFFオールスターのイラストも拝見してきました。すっごく良かった!!

ヘイデン君、いいですよね~♪
私も先日ヘイデンのファンサイトで拝見してきました。こういう時代の衣装が似合う!

HP作りをするんですね~、大変だ~!
HP作りって、エンドレスなんですよ。良くしようと思うといくらでもできちゃうから。欲が出てくるっていうのかな(笑)
以前は私もHP一本でしたから毎日毎日を壁紙探して費やしたりして一日中パソコンにかじりついてました。

ホームページビルダーなら使っているから多少お役に立てたのですが、Dreamweaverは持ってないので役立たずだわ(TT)
でも、もし何かあったら聞いて下さいね。
ほんのちょっとでも使えることあるかもです。

ジェダイ・クエスト、面白かったですよ!
2007/07/12(木) 19:48:59 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんばんは。
RYOは誰に移すこともなく治ってよかったですw
子供は回復も早い♪
FFオールスターズ!ヽ(´ー`)ノいい響きです~♪
・・キマリはいませんけどね。
ヘイデンはいつスクリーンで見えるのでしょうね。
ファクトリーガールはもうDVDになってるしーーvirginterritoryも日本での上映はないのでしょうかねi-227
そういえば最近までHPを運営してましたよね。すごい(≧∇≦)もうね、HPを作れる人、運営が出来る人は尊敬に値します!!
ですね!時間がいくらあっても足りなさそうです。

☆☆☆でも、もし何かあったら聞いて下さいね。
ありがとうございます<(_ _)>
何がわからないのかも分からない状態です(~_~;)
ちょっとでも理解出来るようになったら助けを求めるかもです。

おおーー!
早くも読了されてるのですね。広島は発売日より1日遅れなので今日発売でした。まだ手に入れてないけど・・落ち着いたら読みますよ~楽しみ♪
2007/07/12(木) 23:54:42 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
お子ちゃま体調悪かったんですね、もう大丈夫なんですか?ユウさんも平気? (´・ω・`)

や~~~ん!HP作成の仕事してるんだぁ~(≧◇≦)
私にも教えて欲しいですっ!!
サイト作ってるけど、マジ、アドバイザーさんがいなかったら、ワクすらできません!!
テンプレート無しで、全部手打ちしてるんだけどさ~本に書いてあるようにやってるのに、なぜか表示されなかったり~
ε=(。・`ω´・。)プンスカ!
もう、今休憩しちゃってるよ・・・サイトオープンいつだよ?!って感じですv

今、コモッテルのになかなか作業が進みません・・・凹
こもり始めは生○理だったので、だるくて・・・で、絵も遅れ気味(^^ゞ
だから、ちゃんとやらなくちゃ!ってブログ我慢したのに~(ブーブー)全然はかどりません!

ユウさん、ちゃんとこなしてて凄いわ~♪
なんかココへ来たらきっと仕事のパワーもらえると思って来たの(*^^*)ナイスでしたv
2007/07/13(金) 02:37:37 | URL | MIHIRO #- [Edit
MIHIROさん
こんばんは。
RYOはもう元気いっぱいです。私は湿気でダルイだけw
HPお仕事!?仕事って言えるのか(-"-)・・なかば強制労働です。
教えるなんて!とんでもないっす。MIHIROさんより何も知らないと思うよ~。
本を読んでも・・何?これ日本語?ってな感じです。
全部、手打ちって凄いーーー(@_@;)
MIHIROさんのサイトオープン心待ちにしてるよ~!(プッレッシャーになっちゃまずい?)んじゃ、気長に待ってるよ♪
さて!頑張るべv-91
2007/07/13(金) 21:13:17 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんにちは。

RYOちゃん、お体の調子を壊されていたのですか?
回復されて良かったです!
素敵なロシアのサイトの紹介をありがとうございます!
くるりんヘアのヘイデンはやっぱり素敵です♪

HPのお仕事、一番初めからは大変ですね。
どんなサイトを制作されるのですか?
また制作の過程のお話も聞かせて下さいね。
2007/07/15(日) 15:51:19 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
mac_rinさん
こんばんは!RYOはさすが子供、回復が早いですw羨ましい~。
mac_rinさんの調子はどうですか?
ロシアのサイト・・謎)) 英語ならまだしも、全然何が書いてるかわからないですよね~・・でもこんなに沢山のヘイデンの画像が見ることが出来て久々にヘイデン萌え~~v-10になりました。
HPはもうお手上げです(;´Д`)
すごく時間がかかりますねーー。まじ24時間では足りませんわ。
mac_rinさんもHPのお仕事されてますよね!尊敬します。とりあえず・・属性とは何ぞや!!!ってところから出発してます。暖かくww見守ってくださいね・・
2007/07/15(日) 19:58:47 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
