スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

◆FFX完!◆ブラックダリア

2007.07.09 *Mon
ついに終わりました\(*´▽`*)/

ファイナルファンタジーX アルティマニアΩ

ファイナルファンタジーX アルティマニアΩ
Studio BentStuff デジキューブ

↑この本を持っているわけではないけど・・
このシーンが好きだから貼ってみました(^^ゞ

よかったよーー。泣けたよーー。
Organaさん、KEIさん。。。ありがとうございました。
終わってしまうと寂しいです。

欲をいえば、オメガ遺跡であたふたしてたら、みんな結構強くなっていてw
シンの体内では楽に進むことができたのがちょっと物足りなかったかな。特にユウナがめっさ強くなってた(@_@;)

ジェクトパパがティーダに「泣くぞ・・泣くぞ!~~」って。
私も泣きそうだったよ。
エンドロールもぼけーっっと放心状態で見入ってました。

次はキンハ!と思ってたけど続きにしようかな、
と悩んでみたり・・
今月いっぱいの仕事を終える頃には決めようと思います。

◆ブラックダリア
ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組
ジョシュ・ハートネット (2007/05/18)
東宝

この商品の詳細を見る


1947年ロサンゼルス。ダウンタウンの空き地で、身体を腰で切断された女性の惨殺死体がみつかった。黒い炎を思わせる漆黒の髪、青白い肌を照らす黒ずくめのドレス。ハリウッド・スターを夢見ながら大都会の暗闇に葬られた女を、人は「ブラック・ダリア」と呼んだ。捜査線上に浮かび上がる一編のポルノ・フィルム。ダリアと瓜二つの大富豪の娘、そして彼女の一族にまつわる黒い秘密。事件の謎は、捜査にあたる若きふたりの刑事の運命をも狂わせていく・・・・・・

もやもやっとした気持ちで観終ったんですけど!?
結局何が言いたかったのか。
伏線だらけで、どれが本筋なのか途中からわからなくなってしまいました。(後で人物相関図を見て少し納得ww)
映像はきれいだったけど、ストーリーとしてはどうなのかな。
ショッキングなむごい映像が頭に残って夢にでてきそうだ(/_;)

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

頑張ってたんですね!
ユウさん、こんばんは

終わったんですね~!!
長い間お疲れ様でした。
感動のエンディングを見てもらえて私もすっごく嬉しい!

最後のユウナの後ろからティーダが抱きしめるところ、アーロンが消えていくところ、ジェクトさんの最後、どれも泣けますよね~!

オメガ遺跡で強くなるとラスボスをあっという間に倒してしまうでしょう。やはり少しは痛手を受けたほうが感動が大きいですよね。

友人に「ジェクとの○○の技は凄いね~!」と言われて、見てないことに気付きました。
HPをどれくら削ったらこの技が、ここまでくるとこの技が出るって決まってるんですよね。でも、一気に倒すとそれは見ないで終わってしまうんです。
わざわざそれが見たくて一人だけ限界突破をつけずにちまちま攻撃してやっと見た覚えがあります(笑)

>次はキンハ!と思ってたけど続きにしようかな、
あはは!!
そうですね、それもいいかもですよ~♪
続きでも私はマジで号泣して息子に笑われましたから。

続きが発売されたのはⅩの発売から2年後だったんです。だからファンは待って、待って、待ち焦がれた続編でしたので感動も大きかったです。
2007/07/09(月) 22:04:51 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
終わりましたよ(= ̄∇ ̄=)にぃ~
本当に薦めてくださったOrganaさんに感謝です。
満足しました!!
終盤になると終わるのがイヤでイヤで・・
そうそう。
抱きしめるところ、アーロンが消えていくところ・・すべて泣けました。
オメガ遺跡ではもうムキになってましたからね(^^ゞいつのまにかレベルアップしてましたww
ジェクトの○○の技??私も見てないかも!
Organaさんは何度もやり込んでるのですよね!!
でもその気持ち分かるような気がします。
やっぱり、続きをするかなーー。
キンハはRYOもやって見たいとか言っていたし。もしかして両方!?(笑)
どちらにしても、また助けを求めると思います。
そのときは宜しくお願いします<(_ _)>
2007/07/10(火) 09:24:24 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。