スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ねむ・・・zzz

2007.07.01 *Sun
この間買ったキャンデーやせんべいも普通に美味しかっただけ。
なのに、またパッケージに惹かれて買ってしまったポテチ♪
ブラックペッパー味です。

070701_1720~0001

後ろのクッキーは、今日RYOが作ったモノ。
この蒸し暑い時期にオーブン稼動は・・
耐え難いですな(^^ゞ

そして、同じくトイザラスでチャビーがばら売りされてました。
1200円くらいだったかな~。
↓↓のセットだけは売り切れでなかったので買わなかったんですけど・・今度の入荷にあわせて行ってみようかと思ってます。
ちゃびー

オンラインでは在庫あるかな?と見てみたんだけど、残念ながらセットでしか販売されてなかった(/_;)
オビのセットもかわいかったんだけど、アナキンのだけが欲しいの~♪

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん こんにちは

ほお、そんなポテチが出てるんですか。ファンにはたまりませんね。私はオマケついてないと買わないですけど(笑)

チャビーですが、先日、ヴィレッジ ヴァンガードに行ったら売ってました。なんか意外で「えっ、ココに、コレが?」って感じでした。
もしかしてお近くのお店にあるかもですよ。
2007/07/02(月) 12:51:01 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
ローグ中隊さん
こんにちは。
ハイ!こんなポテチやら飴、せんべいが出てるんですよ~♪全部、画像が使いまわし?っぽいですけどw
そう、オマケがないのが辛いところです(ーー゛)
☆もしかしてお近くのお店にあるかも
ありそうかな・・というお店が近くに出来たから(ショーケースにアナキンとボバが飾ってあったのです♪)行ってみようと思ってます。
そちらではオフ会があったのですね。いいなぁ。
2007/07/02(月) 17:19:26 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
この菓子グッズすごぉ~ぃ!!
ワタシも欲しい!(≧◇≦)
どこに売ってるのですか?他にメカのとかもあるのかな~(*^^*)

Ryoちゃんクッキー焼いたのね♪
おいしそう~~~!!
ワタシもクッキー焼きたい(〃゚∇゚〃)
手軽で美味しくて手作りは最高ですよねw

それにしても、この画像・・子供が作ったとは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)感動というより、負けたかも?!って思っちゃった凹
素晴らしい出来栄えですな~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
2007/07/02(月) 23:41:24 | URL | MIHIRO #- [Edit
MIHIROさん
いいでしょ~!裏はジャックよ♪
近所のスーパーなんかのお菓子売り場では見かけないですね~。
このお菓子たちは全部トイザラスで買いました。
こっちのトイザラスのお菓子売り場は充実してるから良く行くんです(^o^)
クッキー焼きましたよ~(私はオーブン担当v)
自分で計って、こねて・・(片付けは私v-293
もうちょっとサクサク感が欲しかったです。
MIHIROさんのように凝ったものは作れないです~i-237
2007/07/03(火) 10:19:45 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
