
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

知的インテリ系♪

2007.06.29 *Fri
午後から、参観日・懇談
そして今日の午前中に仕上げないといけない仕事。

なのにゴシップ誌を読む私…サイテーだね(^^ゞ

070629_1025~0001

特にゴシップに興味はないんですけどね(とかいいながらトクダネ!の海外ゴシップは必ず見てるww)

立ち読みしていてヘイデンやオーリーがど~んと載ってるうえにお値段手ごろ♪なので買ってしまいました。


070629_1024~0001あっつ、あつ!この夏あなたを焦がすのはこの男!
のイケメン心理テストをしてみました(〃∇〃) ゞ

結果は知的インテリ系
ウェントワースのような知的なオーラが・・うんぬん
落ち着いた雰囲気に胸キュンらしいです。

時にガサツになってしまいがちなあなたの良きお手本。
時にガサツってーーーーちょっと!複雑ww。


でもって知的インテリ系のページにどどーーーんとヘイデン(いつの写真w?)
070629_1020~0001
くぅ~~~~


かっこいいです。

激情型ヒーローのアナキンの印象大。
だけど、アナキンだけじゃない若き演技派。っって。嬉しい言葉です♪

アナキンって激情型ヒーローだったんだ。

私としては「ロマンス王子系」にたどり着くと思ってたけどなぁ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あははは「セレブゴシップ」って凄いね!!
こんなのあるんだぁぁぁ・・・
いつもユウさんから発信される情報は刺激的だわwww

ヘイデンの写真大きく出てるね(〃゚∇゚〃) ユウさんウハウハだね!!
で、絵の方はあがりましたか?時間無い中でほんとお疲れ様っす!尊敬しますっ!(≧◇≦)

午後から参観日かぁ~暑いよね・・・ガッコ 凹
お疲れ様でした!!
2007/06/29(金) 16:49:15 | URL | MIHIRO #- [Edit
ユウさん、こんばんは(^^)

この雑誌は知りませんでした~v-237
海外雑誌風だけれど、文字は日本語v-405
元ネタは海外雑誌なのでしょうか?i-237
(知らない雑誌だったので、すごく的外れな事を言ってたらすいませんi-229

「知的インテリ系」にヘイデンが載っているのですねv-10
確かにヘイデンは「知的」で「インテリ系」です~。
あっ!それにプラス「天然キャラ系」が加われば最高でしゅv-398
2007/06/29(金) 20:58:48 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
MIHIROさん
最近でたのかな?私も本屋で見るまで知りませんでしたw
ぺらぺら~と捲ってたらヘイデンのアップがv-10
他に、オーリー・ジェンセン・ウェントワース♪が載ってたら即買いでしょーー。
学校行事だけは、外せないからね~。
ん??仕事??出来てないっすよ(^^ゞ
途中まででいいよ!と言われたのでお言葉に甘えましたわ。
ガッコは蒸し風呂でした。無風地帯v-393
2007/06/29(金) 22:06:59 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
mac_rinさん
今月に出たのかどうか・・?創刊のところに置いてました。
全部日本語ですよ~!これなら読めます♪
元ネタはネットで見たことがあるような記事ばかりでした。けど、活字の海外ゴシップ誌って新鮮な感じですv-290
ヘイデンは知的インテリ系の中でも一際デカく掲載されてました♪でも・・これ古い写真ですよね(^^ゞ
この頃のヘイデンも大好きだから無問題w
確かに!!!天然も追加したほうがヘイデンらしいですね♪380円でお安いですよ~
2007/06/29(金) 22:13:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Intelligentsiya)とは、知識階級を指す言葉。なおそのような立場にある個人を知識人ともいう。対比語は大抵の場合において大衆(または民衆
2007/07/26(木) 07:54:30 | 教育問題.com [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
