スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

もう手が・・・変です

2007.06.28 *Thu
夕方からトレースばかりで手がおかしい・・
未だ仕上がってない(~_~;)
jm


もう、この方のお顔を見るのもいや!!です。
あと何点かの修正&版下。

ラストスパートは明日の夜中かな~。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、おはようございます。

トレース、お疲れ様です!
思った以上にトレースって、時間がかかる時がありますよね。
アップされているトレースは坂本龍馬ですか(^^)(間違っていたらゴメンなさいv-436
ヘイデンのトレースなら頑張れるのですが、お仕事となると辛いです~v-393
今日は仕上げをされるのでね。頑張って下さいねv-91
2007/06/28(木) 09:00:20 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
mac_rinさん
こんばんは。
mac_rinさんが「おはよう」??
今日は会社はお休みでしたか?
ようやく完了しましたヽ(´ー`)ノ
もう、手が・・震え気味です~v-406
これはですね・・ジョン万次郎です。龍馬も同じような感じですよね~。もうどうでもよくなってきました。
ヘイデンのトレース♪いいですね~。
何時間でも出来そうですv-10というか、見つめてしまってできないかもしれませんね(喜)
2007/06/28(木) 23:44:17 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
