スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ナメられた??

2007.06.26 *Tue
車のカタログをもらおうと、とあるディーラーに行ってきました。
RYOと2人で・・・

売る気なしですか??
転勤間近のおっちゃんが応対してくれたよ!!

ちらっと購入の意思を見せたら、いろいろ説明しだしたけどさ~

隣のファミリーはジュース飲みながらお話してますが!?
私達、立ち話です(-"-)
きっと、旦那も一緒に来てたら、応対も違ってたんでしょうねwww

好きなディーラーだったのに少し幻滅
hot


その立ち話も・・・クーラーのかかってない店頭展示場でした。
髪をアップにしてくれば良かったよ(/_;)
首に髪がはりついて・・・暑いーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あ~~~~~あるある、あるねそういうの( ̄Д ̄;)
なんで大物買いの場所って女子供、もしくわ女友達同士で行くとそっけなくされるんだろう・・・きっとマニュアルがあるんだろうな~とは思うんだけど(笑

確かに向うにしてみれば「冷やかし?」て思うかもね・・・でも、ムカつくよなー
ダンナ連れてったってさ、けっこう決定権は妻にあんだよっ!とか思ってしまういけない私・・・(*^^*)v

車や家など大物なら「茶の一杯も出せや!
」と、シャウトしてしまう今日のMIHIROでしたぁ~(o^∇^o)
2007/06/26(火) 16:24:33 | URL | MIHIRO #- [Edit
ユウさん、こんばんは。

うわぁ~~っ!こういう営業マンって、多いです!!
昔、会社でPC導入の時に、営業マンが会社に来て説明するのですが、社長の方しか見て話さないんですよ~v-412
「最後に決定するのは私なのにぃ~v-359」と、プンスカと怒った事がありました(^o^;

『最後の決定権は女性にあり!』を解っていない営業マン、まだまだ甘いですよね(^^)v
2007/06/26(火) 22:25:42 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
MIHIROさん
なーーるほど!マニュアルかぁww
余計はらたつネ(-_-メ) 
でも、ディーラーってあまり行かない場所だし緊張するし・・お茶くらい出してよ(あっ!お茶がなかったから怒ってんじゃないよw)
そうそう!結局ツマがOKださないと買えないんだからね♪
2007/06/27(水) 10:40:08 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
mac_rinさん
!!その経験私もあります<`ヘ´>
同じくPCとセッタ導入のとき私に一任されてたにもかかわらず社長に説明してました。社長はPCのこと詳しくないから何度も私にふってきたんですけどね、その営業マン・・・延々と社長に説明してましたww
そして、後からまた私がわかりやすく説明した覚えがあります~
やっぱ、オンナってまだまだ認められてないんだなーーと思いましたよ!
2007/06/27(水) 10:45:19 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
この装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄です。
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
2007/06/27(水) 14:47:12 | URL | Gamer #Sts9A5QI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
