スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ライトダウン

2007.06.25 *Mon
070624_2010~0001

初参加。

多分、学校でプリントを持って帰ってなかったらしてないな・・
(しかも、やった時間とか感想とか書かなくてはいけない(^^ゞ)


我が家では8時から9時の1時間のみの実施でした。
9時に旦那が帰ってきてあえなく終了www

電気を消したときは目が慣れないので
「怖い」とか言っていたRYOもキャンドルの灯りに慣れてきて
「ずっと、こんな生活しよう!」
なんて喜んでました。

・・でもテレビ見たいなぁーーーーの一言www
       それじゃ意味ないんですけど(-_-;)

1時間の間しりとりをしたり、地味ぃな遊びしたりして過しましたが、
電気を消すとなかなか涼しいものですね


良い香りに包まれてキャンドルの灯で生活。
たまにするのも良いかも♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは
こんなの知りませんでした。
大きなイベントだったんですね!
うちの娘はそんなプリントもらってきませんでした。知っていれば少しの時間でも参加したのに。

考えてみると外出以外で電気を消すことなんてないです。うちは南側に高いマンションがあるので昼間も電気が必要なんです。
でも、こまめにエコを考えないといけませんね。
2007/06/25(月) 15:23:27 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ユウさん、こんばんは。

ライトダウン、今朝テレビでやっているのを見ました(^o^)丿
今朝のテレビではレストランの人達がキャンドルの光で調理をしているのが、大変そうでした(^^

確かに私達はいつも電気に囲まれていますよね。
キャンドルの光で過ごしてみるのも素敵です~v-398

あっ、でもやっぱり「パソコンしたいなぁ~」と、私もつぶやいてしまいそうですi-237
 
2007/06/25(月) 22:06:13 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
Organaさん
おはようございます。
東京の方は大々的にやってると思ってました。
私もプリントがなければスルーというか・・・知らなかったですけど(^^ゞ
昼間に電気が必要なのは大変ですね。
うちも実家の方はキッチンは朝から晩までついていました。エコを考えようにも難しいですね。
キャンドルだけで過すのも、なかなか趣があって良かったです♪たった1時間だけでしたけどね。
2007/06/26(火) 09:51:59 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
mac_rinさん
おはようございます。
レストランでキャンドルのみの調理は大変そうです(@_@;)なんか間違えそうwww
そうなのですよ!!
ライトダウンしてわかったことは、主電源やPCのルーターの小さい灯りがたくさん家の中で光ってるんですよ。電気に頼りっぱなしです。
初めの10分は長く感じて、テレビみたい!パソコンしたい!などなど思ってしまいますが、それを乗り切ったらイイ感じでキャンドルの光で過すことができましたよ。
2007/06/26(火) 09:57:03 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
