スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

何かおかしい・・・

2007.06.22 *Fri
最近、時間の配分がキチンと出来てなくて
ゆっくりネットできる時間が確保できてないよ(/_;)

なんでだーー?
DVDも溜まってる・・・
ゲームも進んでない・・・
家事を必死でやってるわけでもない・・
摩訶不思議~ww 

習い事の微妙な待ち時間で本を読む機会があった。全部読んだわけではないのでココロに残った事柄だけ抜粋♪

結婚生活19の法則」だったっけ!!??
理論的なことがつらつらと書かれていて、
ナルホドヽ(´ー`)ノ

女性にとって家庭は安らぎに場所ではない。
仕事場という名の戦場であり、
「安らぎの場」と思ってるのは男子!なんだそう。
だから旦那さまは、お客様気分で帰って来るらしい。
フンフン、なるほど。
do
そっか~。
お客様気分なんだ~(-"-)
何かを手伝ってーー!と頼んでも嫌な顔をする、若しくは
文句を言う、一緒に住んでいるにもかかわらず何処にものをおいているか分からないのは・・・
お客様だったんだーーー(--〆)


ということで、最近、力仕事までこなしてる怒りが少し収まりました・・    おさまらんわ(-"-) 
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶり。
そっかーお客だったのね。納得………出来るかーe-262
ホントさー女って損だよなぁとかって思わね?ww
ガンバローーe-281
2007/06/22(金) 22:28:13 | URL | れじ #- [Edit
れじさん
そうよ!お客さまよ~。
招かざる客でも、もてなしてあげなきゃ(-"-)ね・・

たまの休みだから、ゆっくり寝かせてあげようかな~とも思ったりするけど、そんな私にはたまの休みすらないじゃん!!って最近思ってます。損だねv-293
この本、ちらっと読んだだけなんだけどオカマの視点から書いてるので面白そうだったよ。フロン・結婚生活19の法則---だったと思う。
2007/06/23(土) 11:12:01 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは
>おさまらんわ(-"-) 
あはは!

うちの主人も昔はお客様だったけど、今では主婦になてますよ~。
長い時間をかけてゆっくりと調教すべし!です(^^)b

2007/06/23(土) 21:20:46 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんばんは。
いいなぁ~。主婦までは望まないまでもせめて、快く手伝って欲しいです。
長い目でみないとだめなんですね・・・とほほw
調教がんばりますv-91
2007/06/23(土) 23:37:57 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
なるほどね!
なんか納得しちゃうよ (´・ω・`)
だってさ、せっかくの休みだし・・・とか言われても、結局メシ作って掃除して洗濯して・・・
休み欲しいよねーマジε=(。・`ω´・。)プンスカ!

気持ち罪悪感もあるけど、私はけっこうダンナに色々頼みます・・・だってさ~家族だもんね、協力するのが当然よねーwww
ほーーーっほっほっほっほ!
2007/06/24(日) 04:00:18 | URL | MIHIRO #- [Edit
ユウさん、こんばんは♪ご無沙汰しています!

やっと試験が終わりました~(^o^)丿
これからはネットが出来るようになって、とっても嬉しいですv-411
私も何故かいつも自分の時間がないような気がしています(^^;
気がつけば睡眠時間を削っているような気がします~(汗)

「男の人は家庭が安らぎの場」…男の人って、やっぱり女性に甘えたいのですね(^o^;)
ヘイデンも結婚したら甘えちゃうのでしょうかv-398

追伸:
アニー君のお部屋がとても可愛くリフォームされていて、素敵です♪
2007/06/24(日) 19:45:02 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
MIHIROさん
そうなのよね~・・
例えばどこかに出掛けて疲れて帰ってきても、まだまだ家の用事をこなすには自分なんだよね。まさに休みナシ(/_;)
やっぱ頼むときに罪悪感はあるものなんだーー。
でも、やっぱ協力が必要だね。頼むより自分がやるほうが早いわ!という考えは捨てますわ。
おしv-91
2007/06/25(月) 09:27:44 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
mac_rinさん
お疲れ様~!おかえりなさいヽ(´ー`)ノ

何でなのかしらね~??
自由な時間あるはずなのに何もしてないよ!?っていう日が最近多々あります。
もしかして・・自分がやったこと忘れてる?(笑)
ちょっと、スケジュール管理でもしてみようかしら?なんて思ったりしてます。きっと無駄にだらだらしてるんでしょうねwww
この本、なかなか心にグッときました。
そうそう!安らぎを求めてるのは男子なのだそう。
ヘイデンなら、甘えて欲しいですけどねv-398
アニーをほったらかしだったので、公式背景をつけてみました(^o^)
2007/06/25(月) 09:38:19 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
