スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

土産

2007.06.20 *Wed
出張土産をくれた。
チョット前に右手首を傷めてたので
「ほぉーーー(@_@)色やデザインは別として、リストバンドとは!気がきくな~。」(←RYOはピンク)
と思ってたら・・・
泊ったホテルから持ち帰ってきたものだった(ーー゛)
と、吉本の新座長のうちわ…

ちょっと~!!小遣い返せ!
とムッとしたんだけど、ちゃんとありました♪普通の土産が・・
070620_0911~0001070620_0912~0001

神戸プリン。
懐かしい~このプリン大好きだったんだわ、その昔。

けど、食べたら「アレ?」
たいして感動がなかった(^^ゞ 
最近食べたケーキやのプリンの方が美味しいです(ごめん!旦那クン)
でも、わざわざ買ってきてくれてありがとう!

と感謝の意はここまで!!

私の車の車検が近づいてきてます。買い替えか、車検か。
私は、コンパクトなのでも良いな~と考えてたんですけどね。
ピアノやスイミングなどの習い事の道幅、駐車スペースを考えると、
小回りがきくほうが断然イイ。
ピアノ教室に至っては、今乗ってるミニバンですらミラーをたたんで走行・・クシャミなどしたらブロック塀で間違いなくこするねwww

私の車、私が99%乗る車なのに、旦那が口を挟むのが許せない実用性のないものばかりピックアップ。
77
キミは、好きな車。しかも環境に悪く燃費が悪い車に乗ってるじゃない!?

習い事の送り迎えはこの、コンパクトな小回りのきくFCに乗ったらいい!
って。Σ(゜∇゜|||)
なに考えてんだか・・

きのうも物別れに終わりました。



スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
