スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

LUNCH

2006.03.02 *Thu
今日は予定通りLUNCHに行ってきました。

5名様です!
OPEN前に1番に並んでたのに案内されたのは最後です(;´Д`)
やっぱ、予約って大切ですね~
でも、2階に案内されたので落ち着けました(五月蝿いから?もしかして2階に回された??)

2階の厨房ではパティシエ達が焼き菓子をつくっていて
階段の途中から香ばしくて、あま~~い香りがただよってました♪
2階厨房

中の女の子達、私達がジロジロ見てやりにくかったんじゃないかな。ごめんねー。
しかも好き勝手な事言ったりして。



今日私が食べたのは今週のフレンチランチ

若鶏モモ肉のバロッティーヌ・グリーンピースソース

若鶏モモ肉のバロッティーヌのグリンピースソースです。


鶏ミンチと野菜を若鶏で巻いてソテーしたものにグリーンピースのソースをかけてありました。
美味しかったです。

楽しいひと時を過せました! 楽しすぎ!笑いすぎ!?
運転手れじさんお疲れ様
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

な~んか、すっごくおいしそうなんですけど~(笑)
お久しぶりです♪
いいなぁ~ランチ!
ワタシはこの間、メッチャクチャ久しく仲のいい友人達と横浜でランチだったのに、例の兄弟そろって吐くか?という症状のお陰で泣く泣くキャンセルですよ~(TT)

おいしいもの食べたいな~♪
2006/03/03(金) 04:14:21 | URL | MIHIRO #- [Edit
グリーンピースのソースじゃなかったら絶対食べたのに~!!でも魚も美味しかったよ。もうちょっとリッチだったらお肉食べたけどねw
クッキー作ってるおねぇさん達毎日甘いニオイに包まれて嫌にならないんだろうかね?不思議ー☆
2006/03/03(金) 12:15:31 | URL | れじ #- [Edit
>MIHIROさん
美味しかったですよ~♪思い出作りランチです!仲のいい友人達とのランチって楽しいですよね。
MIHIROさんもおいしいものをいっぱい食べて、体調万全にして下さいね。
お子様達治って良かったです。


>れじさん
お疲れ様です!
グリーンピースといっても玉葱におされて思ったより味はしなかったよ!
君!好き嫌いしすぎっ。人のこと言えないけどw…
次の所も楽しみだね!
2006/03/03(金) 13:11:36 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
