スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

日頃の行い

2007.06.18 *Mon
日頃の行いがよいのかwww
今日の広島は天気予報では雨だったけど今は

Click for Hiroshima, Japan Forecast

Mostly Cloudy・・・だいたい曇りです(^o^)

で、旦那がいる大阪は・・

Click for Osaka, Japan Forecast

にわか雨!みたいです。
今頃、きっとユニバーサルスタジオにいるんだろう(-"-)~雨かなぁ♪

070618_1121~0001そろそろ使えるのか?
石鹸作りをして、
熟成期間の4週間がそろそろ来ようとしています。
できたよ!!
って石鹸が言ってくれたら良いのにーーー
もう少しのような、出来てるような・・・
微妙です(^^;)

070617_1255~0001土曜日はRYOの誕生日だったわけですが・・アウトレットとかにもドライブがてら行ってきました。閉店セールをしている店で購入。いつからセールしていたのか知りませんが、ほとんど目ぼしい品がなかった。
シルバー&皮のメッセージリングです。
そのメッセージが
愛される
幸せとのひととき!とか幸運を招く!などの
言葉が欲しかったんだけどね~・・
売り切れでした。なんせ70%オフだもんね。


けっこう気にいったので愛されリングをつけます♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ケーキみたい
こんにちは、ユウさん
石鹸、綺麗です!
しかもたくさん作られたみたいですね。
半年は持つんじゃないですか、羨ましい~
出来上がりのタイミングって何か目印があるといいのにね。
いつも私が売ってもらってる友人は、切ってから一つずつ紙に包んで、箱に入れてそれからも乾燥させてます。乾燥させればさせるほど堅くなるので使った時に崩れにくくなるそうです。
私は保存は箱に入れて冷蔵庫です。

>愛される指輪
私も愛された~い!
2007/06/18(月) 16:35:35 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ユウさん こんばんは
拙ブログにも書きましたけど、RYOさん お誕生日おめでとう!

>幸せとのひととき!とか幸運を招く!などの
言葉が欲しかったんだけどね~・・

「フォースとともにあらんことを」ってメッセージはなかったんですかね(笑)
2007/06/18(月) 23:17:56 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
Organaさん
おはようございます。
石鹸、いよいよ使える日が近いようです(多分)
思ったより、きれいに固まったけど、オレンジのエッセンシャルオイルの香りが飛んでしまってます(/_;)
なるほど!!
乾燥さすほど崩れにくいということは、もう少し我慢しようかな。
>私も愛された~い!
Organaさんは充分みなさんから愛されてますよv-398
2007/06/19(火) 08:40:14 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ローグ中隊さん
おはようございます。
ありがとうございます<(_ _)>
子供優先で父の日は・・・スルーでしたけどw

>フォースとともにあらんことを
それいいです(≧∇≦)
そのメッセージ入りだったら少々高くても買いそうです♪

2007/06/19(火) 08:47:57 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
