スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

最終決戦前

2007.06.11 *Mon
リュックリュックで~す
がんばって盗んでますヽ(´ー`)ノ

あと描いてないのはルールーとキマリ
(キマリは多分描かないと思う)
ゲームが終わるまでには必ずや。

ザナルカンド遺跡~エボン=ドーム

ここの試練の間は好きだな~こういうパズルは得意。
対魔天のガーディアン戦。ケアルに忙しくて(^^ゞなかなか攻撃ができなく全滅w
どうにか勝ってユウナレスカ戦へ・・・苦戦しました。ゾンビ状態なのに白魔法で自滅してしまうアホなことしてしまったり・・長い戦いでした。
その前に見た映像。泣けました(/_;)アーロン~~・・悲しすぎるお話です。

飛空挺が迎えに来て、とれてなかった宝探し開始。
KEIさんにいろいろアドバイスしてもらいながら、隠し召喚獣をコンプリしました(^o^)
ようじんぼうは27万ギル払いました~。ためしにつかったけど・・・心付けって(@_@;)
戦ってもらうのにもお金がいるんかいーーーw
メーガス3姉妹も使いかたがいまいち分からないわ(-_-;)
おまかせにしたら「何もしない・・」とか言われるし。
ティーダはアルテマウェポン入手(・∀・)!!
正宗/ゴッドハンド/ナイト・オブ・タマネギ/ニルヴァーナは手にいれたけど・・続かない。
ワッカはもう最初から諦めてますwブリッツボールは苦手。

七曜の武器は2段階パワーアップだけじゃ意味なしかな?。
でも・・出来ない!雷避け最高27回です。200回無理。
もうすこすレベルアップしてラスボスに挑もうかな。
終わらすのが勿体ないので、もうすこし粘るか・・・時間と相談です。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは
ゲーム頑張ってますね!
そうそう、ようじんぼうは戦ってもらうにもお金が要るんです(笑)
彼とは相性度というのがあって、最初は気前よく払っておくと1ギルでも必殺技を出してくれるようになるそうです。必ず倒せるから美味しいんですが、運次第ってとこありますからね。

メーガス三姉妹も「何もしない」があるのが辛いですよね。
私は特にラグのリトルナーレが好きです。
http://kyoto.cool.ne.jp/yamoto/ff10/data/summons/megasu.htm
こちらに詳しい攻撃が書いてありました。

>七曜の武器は2段階パワーアップだけじゃ意味なしかな?。
まあ、できれば(笑)
ダメージ限界突破が一番助かるのです。レベルが上がってきても普通はダメージの限界が9999ですよね。これが25,000~40,000とかになるんです。
瞬殺の快感です♪
一人でも出来るキャラがいるとラスボスは楽勝でしょう。
頑張って下さいね!

リュック、可愛いです♪
ルールーの大きな胸を楽しみにしています!
2007/06/12(火) 11:33:16 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんにちは。
アドバイスありがとうございましたm(__)m
ようじんぼうは、みかけ倒しかと思っていたら強いんですね♪ユウナがお金持って行くので笑ってしまいましたwww
詳しい攻撃、早速見てきました。
すごいです(@_@)情報ありがとうございます。
でも、少々面倒くさがりなところがあるのは、しょうがないみたいですねw
瞬殺の快感味わってみたい(≧∇≦)
でも・・・無理かな(ボソっ)
ルールーの色っぽさ、大きな胸はナシで(^^ゞ
なんだかリアルになってしまいそうなのでw
2007/06/12(火) 18:02:42 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
