スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ブートキャンプ/プリズンブレイク

2007.06.11 *Mon
ブート・キャンプ7日間終了~♪
よく続いた!と自分で自分を褒めてあげたいwww

って、5日6日目の腹筋プログラムでは撃沈してましたが(^^ゞ
時間は35分と短いけど、みぞおち辺りの筋肉?が痛くて痛くて、まともに出来てなかったような気もする。
7日間、ほんとうに筋肉痛とつきあいました(^▽^;)>゛
今日はそんなに体がつらくないので、7日目にしてようやく体が慣れたんだろうか…かなり運動不足だったからね。

痩せ型の部類(一応ね)に入るので体重変化はどうでもよかったし計測してないから、ダイエット成功かどうかの参考にはならないけど、
筋肉はついたような気がする。
腹筋は硬くなった(割れてはない!!!)ので、
ヒップアップを目指してもう少し続けてみようかと思ってます。
これ、ビリーズバンドなしでやってキツいんだけど、チューブありで全プログラムをこなせるようになるのでしょうか?かなり疑問w


プリズンブレイク2VOL6.7
 11 ;Bolshoi Booze / 12; Disconnect/ 13 ;The Killing Box


キム嫌な奴~!!
この人、サオ・フェン側でワールドエンドに出てる?
にやけた顔がいつか驚愕する顔に変わるのを期待。
「Bolshoi Booze」マホーンは解読するのに時間がかかったけどスクレは早かった(^o^)
私が、このメッセージをもらったら・・・多分その場所には行けないでしょうwww
ケラーマン。冷酷そうに見えるけど、よくわからない存在になってきた。
敵か味方か・・
C-note。奥さんに受難が。
T-bag。ホラー全開(((( ;゚Д゚)))こわいよ。一番怖い。
かなりスピーディな展開で緊迫感ありでした。キムの前にいた謎の大物はダレ?初めて出たよね(多分。おさらいが必要かーー)
そして・・次回が8月4日(=ε=)
この緊張感で続きが気になる終わり方で2ヶ月後とは。待ち遠しい~
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
