スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

一旦整理しないと(^^ゞ

2007.06.08 *Fri
プリズンブレイク2VOL5 09;Unearthed/10;Rendezvous

タトゥーを見ながら植物園に侵入して目的の場所に行こうとするけど、FBIに待ち伏せされ、逃げるマイケル。始まりからドキドキしまくり~。
マホーンのインタビューでハードドライブを回収して復元していることを知り愕然とするマイケルですが、そこはやはり天才♪マホーンの過去を探ります。
マホーンに電話をかけて、過去を暴くマイケル。
かっこええわぁ(≧∇≦)
サラもマイケルの残した暗号を解いて、待ち合わせ場所へ・・
会えてよかった~。
にしてもよく、暗号が解読できたと思う。
C-NoteはFBIに監視されている妻と子供に弟たちの協力で再開を果たす。会えたはいいけどこれからどうするんだろう。
計画性なしのような感じ。
T-Bagはべリックに目を付けられてるのを知らず、目的の場所へ行き・・
このシーンはえげつない感じで見るに耐えられなかった∑(TдT ;
私にとってT-Bagもべリックも嫌いな存在だからね。
リンクとLJはマイケルとの待ち合わせの場所に行く途中、警察に捕まってしまう(-_-;)
けど、久々登場の父の手下?に助けられる(謎)
マイケルとマホーンのガチンコ勝負。今回はマイケルが勝った(^o^)
…ように見えるけど、しつこそうだし、マイケルは人を傷つけることができないということを見破られてるし。今後が気になる部分です。
サラはマイケルと別れた後、ケラーマンに捕まってしまう。
ますます、目がはなせません!!
500万ドルは今、ギャリーの手に渡った・・いったい最終的にあのお金はどうなるんでしょ。

いろいろ展開があったVOL5でした。
いったん整理しないとややこしくなってきたな~。

■ブートキャンプ4日め
筋肉痛がひどくなった(;´Д`) うぅっ。。
でも、いい汗かきはじめました!最初はなんかジトーーーっとしてたけど、ポタッみたいなwwwガンバルゾ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。