スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

きてます・・・

2007.06.07 *Thu
2日前からかなり筋肉痛です!
何故か?って言うと・・・・
ちまたで話題のビリーズ・ブート・キャンプ
を友人に貸してもらって始めました。
1日目2日目のDVDを終了し今3日目。全身筋肉痛・・・
ハッキリ言って55分持たない
ビリーズバンドなしでやってるにもかかわらず、持ちません。体が。
bbc

↑このブンブンが一番こたえます(〇o〇;)
腕がね・・もうパキパキなってるよぉぅ。
諦めるな!帰ってこい!とか新しい自分が待ってる!!とかビリーに声をかけられるんだけどね・・出来ないものは出来ないwww
高校のときのバスケ部の練習を思い出す(遠いーーー目)
もしかして軍隊のような練習をしてたんだ(@_@)
でも、あの頃はできて今は出来ない!というのはやっぱ年ですかね~

友達は55分を2日にわけてやってるとか言っていたけど、途中でやめるのも何か嫌なんだよね・・・
あっ!でも。全部出来ているわけでもないんです(滝汗)
スクワット・腕立て、続けてなんてできやしませんて
動きが早いのでリズムにのれてない私がいるしw

この筋肉痛は解消されるのでしょうかーー。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪

「ビリーズ・ブート・キャンプ 」はTVで見てからやってみたかったんです~o(^0^)/
実は、もうちょっとでフリーダイヤルで発注しそうでした(笑)
でも、やっぱり想像通りにキツイのですね(^_^;
“ぶん ぶん”が一番こたえるんですね~~i-237

「諦めるな!帰ってこい!」と言われても、再起不能になりそうです~(^0^;
ビリーさん、体力ありそうですよねi-229
ビリーの後ろにいるお姉さんのように、腹筋が割れてみたいです~v-398
2007/06/08(金) 21:06:12 | URL | mac_rin #1aQo0Cbw [Edit
mac_rinさん
こんばんは。
ブートキャンプは結構みんな影??でやってるみたいですよwww
これ、ほんとにやったら引き締まる事間違いないと思います!
かなりへろへろ~になりますが、やり遂げた感があります(途中休んだりしてますけどね(^^ゞ)
今日も、今からやります!mac_rinさんも試験が終わったら是非チャレンジしてみてくださいv-91
2007/06/08(金) 22:19:51 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
がんばれ~~~!!
これ、まるさんから教えてもらったときはキャンプに行くのかと思いました(笑)
かなり流行っているそうですね。
それにしても55分も踊りっぱなしとは!
私もお腹の筋肉割れてみたいけどとても無理~

ユウさんは頑張って55分をやり遂げているのですね、えらい!
素晴らしい筋肉が出来たら是非写真に撮って見せて頂きたいです。
2007/06/11(月) 10:14:41 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
おはようございます。少し体調がよくなってこられたのですね!安心しました。
私もです~!友人から聞いた時に「何それ?キャンプ?」とか・・
流行ってますね。「私もやってる!」とかいうママさんが多かったので驚きです。
昨日で7日のプログラムはやり遂げました(^o^)
割れてはないけど(割れたらちょっとヤダw)腹筋あたりの筋肉は引き締まりましたよ。それとひきかえに笑うのもつらい筋肉痛が訪れましたが。
写真??ヽ(´ー`)ノ恥ずかしい~(笑)
2007/06/11(月) 10:32:15 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
