
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

便乗

2007.06.05 *Tue
運動会・・諸々の学校行事が終わってようやくPCに向えました~!
でも、今日の午後からは急ぎの仕事が入る!という予告FAXが届いたので、この状況もわずかですけどね(--〆)

かけっこで1番だったら何かを買ってもらうという約束を旦那ととりつけてたRYOに便乗しましたヽ(´ー`)ノ
(今回は同じ位の速さの子と一緒に走るということで運動会前からかなり1番にこだわってました)

070604_1705~0001何故か・・手にいれたものは、パイレーツ関係でしたw
左上はケータイコンテンツのチラシ;QRコードが載っていてアクセスすると、待受け・着ボイスがもれなくGETできます♪毎回宝箱の中身が変わってるみたいです。
その下がスタイリッシュ父親情報誌。先月がユアンの表紙だった雑誌です。
これはトイザラス用のフリー誌なので20ページ弱くらいですけどね。
右上がジャックのフィギア・・・・収集家ではないのですけど(^^ゞ
買ってくれると言うのなら買ってもらおうか~という感じ。全然似てないし。ウィルはもっと人相悪し!ビル・ターナーの出来は良かったけどねぇ。欲しくないw
その下は、シーフードカレーせんべい。
シーフードってのが、なんかね~。ちょっとデイヴィ・ジョーンズを思い出しちゃったよ(^^ゞ
その下が、キャンディーです。
こういうの!!こういうのでSWのが欲しかったんです。キャンデーを食べ終えても、この缶は使える♪

拡大してみましたヽ(´ー`)ノ
070604_1706~0001070604_1708~0001070604_2343~0001

スニーカーも便乗
公園とかに遊びに行く時はやっぱり、これが一番動きやすいから。
プーマだよん♪ヘイデンもよく履いてるよね~
このボロボロ感とグレー×ピンクが気に入りました。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

すご~~~い!!海賊がいっぱいだ!!

さすがユウさん、色々GETしてますねー♪
下の、ストラップは私もちょっと狙ってるんだよ~いいなぁー(*^^*)

パイレーツ、あれで完結なんて寂しい(TT)
S・Wのように、ならないかしら・・・せっかくスパロウのお父さんが出たんだし!!
ね ね!!(≧◇≦)
2007/06/05(火) 11:52:42 | URL | MIHIRO #- [Edit
MIHIROさん
ぜ~んぶ便乗買いですw
ストラップやキーホルダー系に弱い私は使い道がなくても買ってしまうんです(^^ゞ
でも、これはもらったのでラッキー♪でした。
なかなか良いよ~!コインの部分が携帯に当たるのがちょっとクセものです。
パイレーツは一応完結ということだけどバルボッサ&ジャックメインで昔の話とか出来そうですよね。そしたら・・ウィルが出ないのが寂しい(/_;)
2007/06/05(火) 18:56:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんは♪

うわぁ~~っ!!海賊さん達がいっぱいです~!v-411
ユウさんと同じで、私も缶のキャンディーが欲しいですo(^-^)o
ジャックのフィギュアは、もう少し似ていて欲しいですねi-229
人相の悪いウィル(笑)見てみたいです~(^^ゞ

パイレーツもいろんな種類が出ているんですねv-410

あっ!v-405!今から勉強します~(汗)
2007/06/06(水) 22:05:47 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
mac_rinさん
おはようございます!
そして勉強お疲れ様です。少しの間でも、ネットから離れるのは寂しいですよね(/_;)でも、頑張って下さいねv-91
安物のフィギアは多くを望んでは駄目だということがよくわかりましたw
ウィルは・・・・ウィルじゃなかったですwww
飴のお味は普通のレモンですが、缶はいいでしょ~♪でも入れるものがないです(^^ゞ
2007/06/07(木) 10:14:57 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
