スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

終わり・・

2007.05.29 *Tue
パイレーツ・オブ・カリビアン
ワールドエンド観てきました。以下ネタバレなしの私のキモチ。

070529_2006~0001



イカン・・・・Σ(>o<;)
ちょっとショックで、
午後から、全く何もヤル気がおきなくなってしまった。
ディズニー映画だから本当はHAPPYな気分になるはずなんだけどねぇ。

誰がどっちで、どんな条件で!とかストーリーを追うのが必死でしたw
ちょっとウルウルきたり、クスッと笑えたり。
ウィルかっこいーーーーー。
バルボッサ&サルのジャック、今回でファンになりました(^o^)

1からまた鑑賞しなおして、もう1度観たいです。
ちょっと謎が??なところがあったので(^^ゞ

今晩もまだパンフを読みながら引きずりそうです。

スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

「ワールドエンド」を観に行かれたのですね(^o^)丿
私もユウさんと同じ気持ちで、ちょっとショックだったんです。
『ディズニー=HAPPYエンド』の方程式が出来上がっていたので、最後の展開には「え~っ!v-405!そんなぁ~~!」とビックリしました。

ラストちかくでウルウルv-409して、エンドロール後の映像にもウルウルしてしまいました。
テレビで「呪われた~」を観たのですが、吹き替えなので満足できませんでした(^_^;
ユウさんと同じで、やっぱり字幕版で、本人の声を聴きながら、1、2を復習して、もう一度観に行きたいですv-410

追伸:
DSで買ったソフトは「ニンテンドッグス」と「脳を鍛える大人のDSトレーニング」です(^^)
いつか猫版の「ニンテンキャッツ?」が出来てほしいです~i-237
2007/05/29(火) 22:57:51 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
私も観た~~~今日UPしました(*^^*)

いやーーー!!
凄かったね!!あの大渦での帆船!CGとわかっていながらも、そんなこたぁ~お構いなしに感動しました!!
こういうワクワクどきどきモノの映画は大好き(><)

私もね、今回ユウさんと一緒♪
Ⅰで大嫌いだったバルボッサ・・・“え?なんかもしかして、いいヤツ?”と、ちょっと好きにv

それにしても、何でも・・・とにかくスパロウでしょ~~!!!(≧◇≦)
素敵!強い!面白い!
そして、今回ジャックの父を(母も(--;))見れたのが感動でしたv
登場して「どけ、坊主」と言った時のジャックの顔ったらε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー かわいいの!!

あぁ、いけません・・・人様のブログでこんなにシャウトしては・・・(^^;)ユウさん失礼しましたw
2007/05/30(水) 02:04:18 | URL | MIHIRO #- [Edit
mac_rinさん
行ってきました!!
やっぱり~♪ディズニーといえばハッピーエンドですよね(思い込み?)。
オーリーファンにはショックが大きい展開でした。
でも彼ならちゃんと務めを果たしてタコにならずにきれいな顔のままいてくれるでしょうね(願)
確かに吹き替えは、ちょっとイメージが違ってきますね。
「ニンテンドッグス」はやったことないです。周りは持っている人が多いですけど・・
また、どんな様子か教えてくださいね。脳トレはムキになってやってしまいますよ(^o^)
2007/05/30(水) 10:15:25 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
MIHIROさん
凄かった、凄かった♪
迫力あるものは、やっぱり映画館で見るに限る!!とつくづく思ったのでありました。
バルボッサ!いい奴でしたね。実はいつ裏切るんだろう~・・とかドキドキしてましたw
あ!!そうそう、おとーさんにかかったらジャックもただの坊主でしたね(^o^)
私は最後のキーラを連れてブラックパールに戻るジャックの姿にキュン(≧∇≦)ときました。
いいですねーー。海賊♪
2007/05/30(水) 10:15:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こちらにも失礼します
>バルボッサ&サルのジャック、今回でファンになりました(^o^)
私も同じくです!
バルボッサがかっこ良かったですね~。男の色気を感じました♪
サルのジャックは美味しいところ持ってくし!
相変わらずジャックの1の子分のおじさんはいい味出してるし、目玉の取れちゃうお兄さんも可愛かったです。

そして何よりウィルが復活して海中から現れたときは鳥肌ものでした。かっこ良かったです!!
ここで、今回の主役はウィル?って思ってしまったんですが(笑)

お客さん皆さんが最後の最後のお楽しみを知ってるようで、エンドロールが始まっても立つ人は少なかったです。ラスト、切なかった・・・
2007/05/30(水) 13:31:45 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こちらにもありがとうございます<(_ _)>
やっぱり皆さん、そうですよね。バルボッサがここまでカッコよく思えるとは思いませんでした。
戦いながら立会人してるときも、なんていい人だぁーー(/_;)と感動したくらいです。
確かに!!!
ウィルが海中から現れたときゾクッとしたような感覚でした。りりしいお顔で登場だし。
今回の主役はウィル?
Organaさんナイスv-426まさにそういう感じの登場でした。
カリプソが助けてくれるのかと・・密かに期待してたのですけどね・・切ないです。よーーほーー。
2007/05/30(水) 15:02:23 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちはー。
私も見てきましたよ!「ワールド・エンド」!
ただ私的にはあまり琴線に触れる出来じゃなかったです…。まあこれだけ大風呂敷広げてるので、スケール感はたっぷりありましたね。
こちらに拙ブログのレビュー記事からTBしようと思ったのですが、上手くいきません…何でだろ?
2007/06/04(月) 10:05:34 | URL | TAKA #- [Edit
TAKAさん
おはようございます。
今、TAKAさんのところにお邪魔してきました(^o^) 確かに!!スケールは大きかったですね。特に渦の所とか。TAKAさんも書いてらっしゃいましたが、人物相関が難しすぎて混乱しました。もっと娯楽に徹して欲しかったなーと思ったりしました。
でもやっぱりこのシリーズは好きなので、もう1度くらいは観に行きたいなと思ってます。
TBは別に制限かけているわけでもないですけど・・
どうしたのでしょ??同じFC2ですよね~。
調べてみましたが、わかりませんでした<(_ _)>
2007/06/05(火) 09:42:58 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
