スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

トゥモロー・ワールド/FFX経過/PB

2007.05.28 *Mon
トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション
クライヴ・オーウェン (2007/03/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

トゥモロー・ワールド

西暦2027年、人類は18年間の長期に渡って子どもが生まれない未曾有の異常事態が続いており、このままでは人類絶滅の危機は免れなかった。そんな中、国家の仕事に就くテオ(クライヴ・オーウェン)が、人類存続に関係する重要な情報を握り始める。人類の未来はおろか自分の将来でさえ興味を示さないテオだったが……。 (シネマトゥデイ)


確か・・近未来の話。
なのに、戦闘シーンはまさに現代とリンクする感じでした。
戦闘シーンは迫力あります。けど・・なんで戦ってるのかわからなかった。・・最初の方に説明があったような気もしたが(-_-;)
大人だらけの世界、考えただけで恐ろしいです。
子供がいなくなった時点で滅亡している状態に近いです。こわいわー。
映画自体は面白くなかった(あくまでも私は!)のに、何故か最後まで目が離せない不思議な映画でした。

tieFFX
ゲームでこんなに感動しているワタシって(^^;)
ナギ平原~ガガゼト山~登山洞窟~ザナルカンド遺跡~

ナギ平原
チョコボ訓練のところを行っていなくて…徒歩で移動して無駄に時間が経過してました(^^ゞ
でも、そのぶん熟練度があがったので良し!かなw
魔物集めも無事終了したけど、宝箱が開かない(+_+)おやっ??
そこのおじさんが用意した最強の?魔物と対戦したものの全滅(/_;)
すごく時間かかったのになぁorz
ガガゼト山
キマリVSビラン・エンケとの戦いではキマリが何個か技を覚えました♪
けど、キマリがオーバードライブで戦ってもいまいち威力がない。
山道で途中迷ってしまって、引き返していたwこれも、おかげで熟練度が上がった!?
またでた!!シーモア。
召喚獣が一撃で(/_;)ここでは皆オーバードライブ状態で臨んだので、戦略としては良かったのではと・・(自己満足♪)
登山洞窟
一番の苦手はダークプリン。なんか嫌なんだわぁ。
ワッカに『やられたらやりかえす!』武器を装備しているので、混乱してワッカに攻撃したリュック・・
何度もワッカに一撃でやられました。最後のガーディアン戦、時間がかかったけど倒してセーブ。石版でガガゼト山門まで行ったけど・・ロンゾだれもいないし!!
シーモアが全滅させたんだった(-_-;)
ユウナの落したスフィアを見て、またウルウル(;ゝ;)
~ザナルカンド遺跡前
オープニングで流れてるシーンは此処だったんですね。ここまで来たんだと感慨深いです。

pbs2

プリズンブレイクvol.4~ 07:Buried /08:Dead Fall

穴掘りザクザク~シーズン1から穴掘りのシーンが多いなぁw
リンクと別れることになったマイケルの少し潤んだ瞳、素敵でした
謎の多いマホーン。やっぱり、ヤバイ奴だったのか!
トゥイーナー、見直しました!立派でした。泣けたよ(/_;)それだけに最後が辛い。
マイケルからのメッセージって(@_@)
サラさん!暗号解き、ご苦労様です。彼氏?から、
「・・・で待ち合わせ!」のメッセージが、こんなドットと数字の暗号だったら…嫌だね。マイケルだから許すw
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

とうとうニンテンドーDSを買ってしまいました(^0^;
ユウさん、こんばんは(^^)

「観に行きたいなぁ~」と思っていながら、観にいけていない映画が多いのですが、トゥモロー・ワールドも「観に行こう」と思っている間に終了していましたi-237
「大人だらけの世界」を考えると、異様です(^^;
“子供を作らない”ではなくて“子供が生まれない”というのが怖いです。
でも近未来のお話は危ういですよね。
もし映画館で観ていたら「損しちゃった!」と思ったかもしれませんi-229

ゲームといえば、とうとうニンテンドーDS Liteを買ってしまいましたv-237
でもハードとソフトを別々のお店で買ったので、ハードが先に届いてしまい、今はハードだけを眺めています(笑)

追伸:
プリズン・ブレイク、あぁ、早く復習しなくては~(≧∇≦)
2007/05/28(月) 22:02:01 | URL | mac_rin #g5ARjNn2 [Edit
mac_rinさん
こんばんは。
トゥモローワールドはあまりにも戦いのシーンが多くて、要点がわかりにくかったです。でも、目が離せないんですよ、どうなってしまうのか!?と。
DVDで充分かな(私はそう思いました。)

おお!!
DSをゲットされたのですねv-411
ソフトが届くのが楽しみですねヽ(´ー`)ノ
1番最初に選んだソフトは何なんでしょう?気になりますw
夢中になりすぎると肩がこるので、ほどほどに!!ね♪
2007/05/29(火) 19:51:20 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちは 頑張ってますね!
ザナルカンド遺跡にたどり着きましたか!
そこでまた泣いちゃうんですよ~♪

ところで、キマリの戦いはその時のキマリのレベルに合わせて相手の強さが決まってしまうので、いくら彼が強くても簡単には勝てないようになっています。
ナギ平原の訓練場の敵はまだまだ倒せません。レベル80くらいになったらチャレンジして下さい(^^)
ちなみにラスボスは60くらいあれば倒せますよ。

>召喚獣が一撃で(/_;)ここでは皆オーバードライブ状態で臨んだので、戦略としては良かったのではと・・(自己満足♪)
コツがわかってきたみたいですね!
その調子で頑張って下さい。
2007/05/30(水) 13:25:33 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
たどり着きました!頑張ってますよ♪
また泣きが入るんですか~~・・・
こんなにじーーんi-241とくるゲームとは思いませんでしたw
そうなんですか(@_@)キマリにいつも威力がないと感じていたのは、そういうしくみになっていたのですね。
80v-399やっぱり、そのくらいのレベルはいるのですね・・・・すごく長時間やったにもかかわらず、最後はあっけなく全滅だったのでショックが大きかったです。
はいヽ(´ー`)ノコツがつかめてきましたよ♪
引き続き、頑張りますv-91
2007/05/30(水) 14:55:38 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
あわわ
あ、ごめんなさい。書き方が悪かったです。
エンケとビランとの戦いの時だけキマリの強さに二人が合ってしまうのです。それ以外ではレベルどおりの強さです。
キマリは元々使いづらいと評判でした(笑)
オーバードライブ技も大したことないですからね~
2007/05/30(水) 22:11:40 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
わざわざ、ありがとうございます。
やはり!?
評判どおり使いづらいです。レベルどおりの強さにしても、あまり上がってないので駄目かなw
でも、余裕があるときは登場させてますヽ(´ー`)ノ
2007/05/31(木) 11:14:56 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
