スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ハリー君だ(〃▽〃)

2007.05.24 *Thu
プリズンブレイクの予告編として入っていたトリスタンとイゾルテ。
こ・・これは!!
ハリー君じゃん
6月2日レンタル予定!となっていたので、もちろん借りますヨ。
tristan公式ページ
ロミオとジュリエットの原点なので、
悲劇の臭いがぷんぷん。
トリスタンの表情がまた切ない感じです。


レオ様の現代版ロミオとジュリエットも好きだけど、こういう時代物のコスチュームものにはググッっときますヽ(´ー`)ノ
絶対、見るぞ~

<ストーリー>
時は1500年前、暗黒時代のイギリス。コーンウォールの領主マークを育ての父に持つ、トリスタンという名の勇敢な騎士がいた。戦闘で瀕死の重傷を負い、敵国アイルランドの海岸に流れ着いた彼は、アイルランド王の娘イゾルデにかくまわれ、献身的な介護を受ける。粗末な海辺の小屋で過ごす濃密な時間の中で、ごく自然に結ばれる二人。だが、運命の女神は、別れよりも残酷な試練を彼らに用意していた。イゾルデとマークの戦略結婚。それはすぐそばにいながら見つめあうことすら許されない苦しみを、トリスタンとイゾルデにもたらすものとなる。そしてついに、ふたりがほとばしる情熱を抑えられなくなったとき、彼らの愛は、国を滅ぼすかもしかねない危険なものへと変貌を遂げていく……。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
pbs2

プリズンブレイクvol.3 ~Map1213/Subdivision
次から次へと問題が起こるんだねぇ・・マイケル頑張れ!
意外と早くユタに集結。んでもって、早くもマホーンにも見破られてしまうし。
今回、マイケルが声を荒げる場面が多い(@_@;)
でも、わかるわかる!その気持ち。Tバッグと会話してたらイライラしそう!気持ち悪し!だしぃー。
そう簡単に大金は手に入れられないものなのね。
トゥイーナーもついに・・。今度は裏切らないのかな。
予告が気になったのだけど、(またみんなバラバラ?)
vol.4は見る元気なかったので、今日に持ち越しです。

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん こんにちは
そうなんですよね~♪
私は Chikoさんところで少し前に知ったのですが、萌えないと!!です(笑)
衣装が似合っているだろうなとか、ドアップいっぱいかな~なんて今から楽しみにしてます。
6月2日が楽しみですね!
2007/05/24(木) 14:54:48 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
こんばんは!
さすが、Organaさんヽ(´ー`)ノ
もうご存知だったんですね。上映前に予告を見ていたはずですが、まさかハリーだとは思いませんでした。ちょっとした?ラブシーンがあったり、悲劇の主人公だから萌え~~~~なこと間違いナシですねv-10
2007/05/24(木) 22:27:51 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ハリー君だったとは知りませんでした(^^;
ユウさん、こんばんは♪

「トリスタンとイゾルテ」は観に行きたいと思いながら見逃していた映画です。
私もハリー君とは知りませんでした~(^0^; この哀愁をおびた瞳がたまりません~v-9

プリズンブレイクはどんどんと展開しているのですね~(≧∇≦)
マイケルが声を荒げるシーン、うわっv-405観てみたいです~v-398
でもその前にプリズンブレイクを復習しないといけません(^o^;
2007/05/24(木) 22:41:33 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
mac_rinさん
こんにちは。
悲恋、悲劇・・・残酷。涙ナシでは観れそうになさそうですね。そう、この哀愁をおびた瞳がたまらないですv-10
なんかヘイデンが皇帝に跪いている目と被っちゃう私です。こういう目に弱いのかなw
プリズンブレイクは、だんだんスピード感もでてきて、面白くなってきましたよ!
あいかわらず計画通りに物事が進んでいませんけどね。
2007/05/25(金) 11:18:39 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
