スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

へび・へび~

2007.05.18 *Fri
スネーク・フライト スネーク・フライト
サミュエル・L.ジャクソン (2007/04/20)
東宝

この商品の詳細を見る

スネーク・フライト見ました。

【ストーリー】
青年ショーン(=ネイサン・フィリップス)は偶然、森の中でマフィア組織による殺人事件を目撃してしまう。目撃者として保護されたショーンは、ロサンゼルスの裁判所で組織が犯した殺人事件の目撃者として証言するため、護衛を任されたFBI捜査官フリン(=サミュエル・L・ジャクソン)と共に秘密裡にホノルル発ロサンゼルス行サウスパシフィック航空121ジャンボジェットに搭乗する。機内に解き放たれた毒蛇と高度1万メートルの密室でフリン捜査官と乗客たちの命がけの死闘が始まる!


ひゃーー
へび・へび・へび。
もうね、へび嫌いの私にはちと辛かったです(/_;)
アロハーな感じで、ハワイにまた行きたいわ~で始まったんですけど、
後は、スリリング?な展開でした。
B級ですかね?これ。
コメディタッチの部分もあり、クスっって笑えるところもありました。
が、やっぱ蛇はいやだ。
あんな飛行機に乗りあわせたくないですね。
しかし、証人1人のためにこんなに大ゴトなプランを立てるマフィアのボスって凄いね(笑)あんまり登場しなかったけど。
へびが大好きな人にはお勧めの映画です(^o^)めずらしい蛇がわんさかでます!
もちろん、夢にはへびが登場しましたよ(;´Д`)
ちょっと落書き♪
sl

ライトセーバーを蛇に持ち替えましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

観に行こうか悩んでいる間に…(^o^;
ユウさん、こんばんは(^^)

スネーク・フライトはサミュエルが主演なので「観に行こうかなぁ~v-236」「でもヘビだし…(^^;」と、悩んでいる間に終わってしまいました(汗)

映画と解っていても、ヘビは近くにいるとやっぱり怖いので、大量に出てくるとなるとやっぱり観るのに勇気が必要でしゅ~i-229
そういえば今「イナゴ少女」のリーピングが上映されているようですが、これは絶対に観ることが出来ないと思いますv-11
ヘビ+昆虫です…♪…。昆虫だけは勘弁ですぅ~(^0^;

ユウさんが描かれたサミュエル、可愛いです~(^o^)丿
ヘビを捕まえている所は、とっても頼りになりそうです♪
2007/05/19(土) 19:02:40 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
mac_rinさん
こんにちは。
これは、へび苦手な人にとって大スクリーンで観るのは勇気が要りますよ!mac_rinさん正解かもw
一匹なら、なんとか・・・かも知れませんけどウヨウヨだから(/_;)攻撃的だし。
ますます蛇嫌いに拍車がかかったような気がします。
でもちょっとコメディな部分があったりと、和むところもありますよ♪
2007/05/20(日) 13:16:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちは、ユウさん
ヘビ、1匹だけなら耐えられるかもしれませんがうじゃうじゃですか~。ちょっとキツいですね。
DVDでなら耐えられるかしら‥
ユウさんは結構良い映画だという感想のようなのでとても気になります。頑張ってみようかな。

ユウさんが描かれたヘビを持つサミュエルが怖がってないですね。役者さんは大変だわ~~~

あれ、コメント欄が広くなってる。
とても書き込みやすいです♪
2007/05/21(月) 09:10:01 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
Organaさん
おはようございます。
へび何千匹?何万匹?くらいウヨウヨいますよ!

可もなく不可もなく・・うぉーーー見て良かった♪とは言いがたい映画のような感じですけど、パニック映画としては充分楽しめました。
次はこうなるでしょ~、この人死ぬでしょう~といったストーリーの展開が手に取るようにわかるんですよ(^o^)頭使わずに見れますよ。蛇はいやですが・・
サミュエル頑張ってました!
2007/05/21(月) 10:20:30 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
