スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

\(`O´θ/ キぃーー!

2006.02.28 *Tue
片付け中、レゴをばらまいたRYO 。
全部、お片付けできてなくてブロックを踏んだ私・・・

\(`O´θ/ キぃーー!

痛いです!
足の小指を角でぶつけたときよりもマシかもしれないけど、やっぱ痛い。RYOはもう熟睡中なので、ぶつけようのない怒りを書き込みました!

レゴねたで、1つ。
我が家のレゴはSWとハリポタがごちゃごちゃ混ぜ。
説明書ナシ…なので、復元できません。部品があるのかないのかも?
今は、お花畑のあるオウチが作られているのですが、そのオウチの門にはへびとふくろうが・・(←ハリポタの部品だね!)ま、想像力が養えて良しとしておこう

アナキン
←本来のアナキン
我が家のは、髪がないし、ライトセーバーもない無残な姿です。
魔法の杖はありますが、もてない(+_+;)


ほっと一息
なんだか、かわいい~♪
ほのぼのしますね~。
60円也
買ってはいませんが・・
←クリックするとインコ屋さんにとびます。
欲しいな~と思うものがいっぱい。


‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**

HAYico

クリスマス頃にフォトショで製作

ぶらぶらしてたら、
ヘイデンのファンサイトを見つけました。
DH.netさんしか知らなかったので、私には大発見でした
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~

レゴって踏むと頭にくる痛さですよね(笑)
私もなんど泣いたかわかりません。

そしてかわいいレゴの写真♪
レゴって写真で見たほうがずっと可愛く思えるんです、何故かな。

ヘイデンのファンサイトはまだまだいっぱいありますよ~!
リンクのリンクをたどっていけば楽ですよ。素敵なサイトを見つけた時は感激ですね。

2006/03/01(水) 21:12:10 | URL | KEI #kUr9nKys [Edit
ユウさん、こんばんは!
インコ屋さんのサイト、さっそく見に行ってきました(^^)/
うわぁ~~~!!めちゃくちゃカワイイですね~!!思わず指がプチッとやりたい衝動にかられました(笑)
オビちゃんはどうしてもカールのおじさんにしか見えませ~ん(^^ゞ
見るもの、見るものが欲しくなってしまいました。
プチっとやるまで時間の問題のような気がしますぅ~~(^-^;
2006/03/01(水) 22:04:31 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>KEIさん
どなたかと思いました(^-^;
きれいなHPですね。全部KEIさんが作られてるんですよね。感動です。「HPを作って!」と頼まれているのですがHPのイロハすら知らないので焦ってます(;´Д`)

やっぱりKEIさんも踏まれましたか・・・痛いですよね。素足でやっちゃいました。


>ヘイデンのファンサイトはまだまだいっぱいありますよ~!
そうですね。リンクのリンクかぁ。たどってみます。
ヘイデンの画像ばかりでなくスクリーンでお姿を拝みたいです。
2006/03/01(水) 22:49:30 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは(*^_^*)
かわいいでしょ~♪キャラだけでも欲しくなりますよね!いじれそうじゃないですか(笑)
なるほどぉーーーー(=◎∇◎=)
カールおじさんか!誰かに似てると思ったけど・・さすがmac_rinさん!お目が高い!!

良い人たちの中にアナキンが入ってたので
ほっとしてる私です。
プチっとやっちゃってください(私には何の利益にもなりませんが(^^;)
2006/03/01(水) 22:54:54 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ごめんなさい!
いつも確認するのですが今回はすっかり忘れてたみたいです(滝汗
HNが二つあるとこういうとき不便ですね(-。-;)ご迷惑をおかけしました。

>きれいなHPですね。全部KEIさんが作られてるんですよね
有難う御座います。はい、全部自作です(^^ゞ
必死で勉強してやっとあんなものですが。

>。「HPを作って!」と頼まれているのですが
HP作りはブログとは全く違いますからちょっと大変かもしれません。
でも、私が出来るのですからユウさんもきっとできるようになりますよ。

>ヘイデンの画像ばかりでなくスクリーンでお姿を拝みたいです。
新作の映画、日本で見られるといいですね。
2006/03/02(木) 21:51:03 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
ご迷惑なんてとんでもないです。勉強になりました(^^)
HP作り、ボチボチ頑張ってみます(かなり気弱ですが・・・)

ホント、新作映画を一気に公開してくれたらいいですよね。
2006/03/02(木) 22:13:04 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
