スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

バトン・・長文注意(^^ゞ

2007.05.17 *Thu
毎日、更新したつもりだったのにカレンダーを見て驚いた(@_@;)
日があいてたのね(^^ゞ
おととい自転車に乗っていたら目に異物が飛び込んできて(多分・・虫
焦りました。
コンタクトが目の中で割れたのかぁーー?と思うほどの痛みで目が開けられず、
うずくまってました。中学生の男の子♪に
おねいさん、だいじょうぶ?」
おーー!もっと言って(≧∇≦)、おねいさん♪

ま、Tシャツにジーンズ、髪が顔を覆ってたので・・・ね、年齢はわかんなかったんだよ(-"-)。
あっ、でも心配してくれた男子!ありがとう。
あれから、1日片目で過しました(/_;)

で、昨日は先日書いたのアロマの講習に行ってきました。
香りを楽しむだけなら別にそこまで聞かなくても良いと思うけど、
せっかくだから、テラピー部分も堪能したいと思って聞いてきました。
なーんかすごいね。フランスとかに認知症の人が少ないのは嗅覚が発達してるからだとか、
実際、日本でもそういう施設にランプをおいたら、夜中に徘徊する老人が減ったとか、

070517_1042~0001

その香りのオンとオフの使い分けが重要だと言うことで勉強してきました(^o^)
だから最低2種類の香りを購入するのがオススメだそうです。
ということで、買いましたヨ。
心地よいです。消臭効果もバッチリだし!
でも、私の好きな香りはオンばっかりなんだよねw
ゆっくり休むな!ってことかしら。

hay2という感じの2日間でした。
意味もなく・・ヘイデン。
イラレで描いたようにみえて、フョトショです。

目が痛いとか言いながら、何してんだか・・



☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡
久々のバトンです。

やっぱりヘイデンが好き♪のmac_rinさんから「こんにちはバトン」を頂きました。
自分のブログのことを深く考えたことないのでちょっと難しかったです(^^ゞ

◆まずは挨拶から!◆
→覗いてくださってる方、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございます<(_ _)>
 イラレやフォトショの雑記がまったく進んでおりません・・
 んーー精進しなければ!!

◆名前を教えてください(フリガナもつけて)◆
 →ユウ(ユウ)です !

◆名前の由来を教えてください◆
 →特に意味は持ってないです。カッコよい名前も考えたには考えましたが、普通に普段から呼ばれてるような名前に落ち着きました。

◆今の名前は何代目ですか?◆
 →2代目です。

◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください◆
 (フリガナもつけて)
 →CROSSROAD66(クロスロード66)

◆サイト(ブログ)名の由来は?◆
 →ミスチルの曲をたまたま聞いていて思い立ったのと、ちょうど岐路に立っていた自分を見て・・CROSSROAD。
66はなんとなくつけてみただけです(^^ゞ
ルート66だったりオーダー66だったり、語呂がよかったのでw

◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?◆
 →2005年9月~現在にいたってます。 1年8ヶ月弱。
 
◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか◆
 →2代目です。ブログの引越しで名前も変えました。
  今は懐かし!?ライブ○アショックで引っ越してきました。

◆初めて出来たオン友は?◆
 →スターウォーズ、ヘイデン繋がりで。
 
◆いつどこで出会ったのですか?◆
 →いつ、どこで??
  ブログを始めて2、3ヶ月してからくらい!?

◆現在結構メールしているオン友は何人いますか?◆
 →結構しているわけではないですけど・・・
  数名の方と。

◆メル友じゃなくても交流のある人は?◆
 →交流があると、図々しく言ってよいものかどうか怪しいけど(^^;)
  仲良くさせてもらってます。

◆自分が一番仲がよいと思っているオン友は?◆
 →難しい~。皆さん好きです。

◆相互リンクはしてもらっていますか?◆
 →はい。感謝しています。

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?◆
  →ブックマークの方が少し多い・・かな。

◆ちなみにこのバトンをまわしてくれた人とは相互してますか?◆
 →はい、相互リンクして頂いています。

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください!◆
 (アンカーは無しです。必ず誰かに回してください!)
 →れじさんとか、面倒くさがりだしぃw 
どなたか拾ってくれたら幸いでーす。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大丈夫ですか!!
ユウさん、こんばんは♪

目は大丈夫ですか!v-11
コンタクトの中にちょっとゴミが入っただけでも“すっごく痛いv-393”と、友達が言っていたので、それが虫となると痛さもすごかったと思います。
もう今は大丈夫ですか?

昨日はアロマの講習に行かれたのですねe-267
オンとオフの香りを使い分けると良いのですね(^^) ますますアロマに興味津々です♪
いつも楽しみなユウさんの絵を見る事ができて、とっても嬉しいですv-411
ヘイデン、麗しいです~v-352このジャケットは黄色っぽいコーデュロイのジャケットでしょうかv-410(間違っていたらゴメンなさいv-436

そしてバトンを受け取って下さってありがとうございます(^^)/
ブログ名がミスチルの曲からだったのですねv-410
サイト立ち上げ時が私と近くて、偶然を感じました♪
こうしてユウさんと巡り会えた事に感謝ですv-425
2007/05/17(木) 20:38:28 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
mac_rinさん
おはようございます。
長文最後まで読んでくださって・・ありがとうございますi-229
目は今はコンタクトも装着できてるので大丈夫だと思います。まじ、割れたかと思いました。i-182
アロマは奥が深いです~とても1回聞いただけでは無理です(^^ゞ 今もランプ付けてますがなかなか良いですよ。オンオフは大切なことらしいです。松井もちゃんと使い分けてるとかスポーツ新聞に載ってました。
バトン!まわしてくださって有難うございました。
いかに、いい加減にネーミングしてるかですね(^^;)
そう、mac_rinさんと同時期くらいです♪
あの頃は人さまのブログにコメントを残すなんてコワイwと思っていましたが、mac_rinさんはじめ皆さんが暖かい返信をして下さったので嬉しかったです!
これからも、宜しくお願いします。
ps;ヘイデンのジャケは、あの使いふるした!?黄色のジャケではないですよ♪紺色のストライプのものです。
2007/05/18(金) 09:45:00 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちわんこ。

えーーバトンーー………あぁホント面倒臭がりのワタクシには荷が重すぎますわ。誰か他の方にお願いしてくれぇ。
ちょっと考えたんだけど、殆ど答えが思い付かなかったんでw

ユウさんならまだまだおねいさんで行けるのでは?(此処いらで持ち上げておこう) いや、でもマジであんまり歳感じないよね~。冷え性だー肩凝りだーとか言わんかったらww
2007/05/18(金) 15:09:41 | URL | れじ #- [Edit
れじさん
だね!!きっと面倒くさいって言うと思ったよ(笑)
ありがとうv-398その言葉、真摯に受け止めますヨ。
でもね、まぁまぁ近くに短大があるんだよ。
女子大生とか見てたら、やっぱ肌が違うね!!
なんかこう、はじけてるって感じ。
アンチエイジングな化粧でもしてみよっかなぁw
2007/05/18(金) 23:04:45 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
