スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

まとめて。

2007.05.14 *Mon
インビジブル2 インビジブル2
クリスチャン・スレーター (2007/04/18)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

国家の安全上、軍が開発した究極の武器は"姿なき戦士"。元最強特殊部隊の兵士を透明にする実験を試みる。しかし、その兵士は次第に暴徒化し、殺人鬼となる…。殺傷能力に秀でた見えない敵を倒すための最終手段とは?前作を凌ぐ、進化した透明人間の暴走を描くバイオレンススリラー。



◆インビジブル2
前作をあまり覚えてなかったにもかかわらず
・・前作の方が良かったのでは?と思ってしまった(^^ゞ
スリラー部分よりもバイオレンスのほうが目に付いてしょうがなかったです。
テンポは良いんだけどね~~かなりイマイチ感が残りました。
あの終わり方ってーーーー続編アリ?


◆F1もシューマッハがいないので、真剣に見なくなってしまったぁ。
でも、日本勢がやっと陽の目をみるようになって嬉しい~!
この調子が続くといいんだけどねー。
琢磨も「運が良かった」なんて言ってるし・・
実力では、やっぱ叶わないのかな。

◆FF10
ミヘン街道~幻光河~グアドサラム~異界~雷平原
マカラーニャの森・湖・寺院 サヌビア砂漠~アルベドホーム
飛空挺~聖ベベル宮 浄罪の路、水路~グレードブリッジ

もちろんぶっ通しでやったわけではありません(^o^)

チョコチョコ頑張ってます。
やっぱりねwシーモア!私も最初からあまり好きじゃなかったんだよ!
マカラーニャの森での蝶集めは、何度やってもクリアできなかったので諦めました。
赤い蝶がよってくるんだから、しょうがないわw
何の宝が貰えたか気になるところだけど、先へ進みました。
寺院ごとのスフィア・・やっぱり時間がかかる(-"-)
聖ベベルの所では多少キレかかっておりました。
右行きたいのに左に行くし、途中で自分が何処にいるのかも見失うし。
かなりの方向音痴ということに気付かされた、FF10です。
アルベドのホームでは、
先先に話が進んでいって、やり残した事が多分いっぱいあるんだと思う。
あいかわらず、アルベド族の話が理解しづらいからねぇ。
今、ナギ平原で魔物集めに夢中(笑)です。

湖でティーダとユウナの会話&シーンにえらく感動してしまいました。
あやうく涙でそうだったよ。映像もきれいだし!!
まだネタバレの攻略サイト見ていないんだけど。。
もしかして、悲しい終わり??気になるーー。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
FFⅩ、頑張ってますね!

>シーモア!私も最初からあまり好きじゃなかったんだよ!
あはは!
でもね、彼は可愛そうな人なんですよ。だからシーモアのファンはいっぱいいるんです。

>マカラーニャの森での蝶集めは
これ、難しいですよね。実はメンバーの一人の最強武器が手に入りますが、マカラーニャの北と南で2つの蝶集めをしなくてはなりません。
えらく大変なのです(TT)

>湖でティーダとユウナの会話&シーンにえらく感動してしまいました。
ここ、素敵ですよね~!!!
私、このシーンをTVで見て感動してこのゲームを買ったんです。こんなに綺麗なラブシーンがあるのかって。

何かわからないことがあったらいつでも聞いて下さい。応援してます。
終わりは是非ご自分の目で確かめてくださいね!
2007/05/14(月) 20:35:14 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
怖いもの見たさで、見てみたいです~(^^ゞ
ユウさん、こんばんは。

インビジブルといえば、1ではケビン・ベーコンが野心家の科学者で、自分で自分を人体実験して、凶暴というか壊れていく、ちょっぴりキモイ系のスリラーモノでしたよねi-229
インビジブル2、今度はクリスチャン・スレーターが透明になってしまうのですね。
パッケージの表紙を見ただけでも、何だかとっても怖そうです~~!v-11
怖いもの見たさで、見てみたいです(^^ゞ
2007/05/14(月) 21:55:19 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
Organaさん
おはようございます。
頑張ってますよーーーー(=^^ゞ
OrganaさんがFF10 を勧めてくださって感謝です。
シーモアのファンがいるのに驚きです~
あっ、デモ。悪者の奥底に見え隠れする善の心・・っていうのには弱い私ですので、そう言われると良さを見つけてしまいそうです。
蝶集め・・Organaさんが(T_T)マークを付けてるって事は・・相当難しいのですね、やっぱり無理そうi-238
でも、最強の武器と聞くと頑張らないといけませんねv-91おしっ!
湖のシーンがCMで流れてたのですか~!?
知りませんでした。本当に美しいシーンですよね。
☆終わりは・・・・・
はい!そうします。Organaさんの攻略日記にお邪魔しても、その点はしっかり見ないように心がけます(^o^)
2007/05/15(火) 10:21:04 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
mac_rinさん
おはようございます。
そうそう!1はケビン・ベーコンが透明化して暴走していくって話でした。
今、思い出しました。確かにキモかった気がします。
血管が浮き上がってきたりしてね。
2はクリスチャンスレーターですが・・途中本人を確認できますが、最初っから透明ですからねー。

映像とかを楽しむのには良いかもしれませんが、かなりツッコミどころ満載のストーリーだと思いますw
実際に、こんな兵器が開発されたら、怖いです!

2007/05/15(火) 10:27:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
お久しぶり~こんにちは。
向こうのブログにコメ入れたんだけど消えてたv-239

FF10って私はナギ平原でSTOPしてるんだけどw 魔物集め面倒臭えぇぇってw

湖でのムービーは不覚にも泣いたよ私ゃ。良かったよねぇ。
2007/05/15(火) 11:07:01 | URL | れじ #- [Edit
れじさん
えっ!?マジで?
向こうのはそんなトラブルないと思ってたのに(^^ゞ

お暇な時にまた再チャレンジ!っつーか、コメント催促するなって。

FF10頑張ってやってるんだよーー。
DSと違って、TVのチャンネル権争いに負けたら出来ないのが辛いねw
ナギ平原!!
やたv-413追いついたんだねーー。
ってか追い越したヽ(´ー`)ノ
魔物集めたよーー。チョコボの訓練してなくてね、徒歩で平原走り回ってたよ、びっくりでしょ。
おおv-11れじさんも、湖ムービー感動仲間ですか♪で、泣いたんだ。泣けてよかったんだね。これは、ゲームだからと自分に言い聞かせて、涙をこらえたんだわ、私。でも感動した!
さ!れじさんも一緒に頑張ろう!!
2007/05/15(火) 15:15:41 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
