スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

GO!SPIDEY!GO!

2007.05.09 *Wed
スパイダーマン3 スパイダーマン3
サントラ、スノウ・パトロール 他 (2007/05/02)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


スパイダーマン3見てきました。

アトラクションを楽しんでいるようなドキドキ感!
お金かけてるだけある派手さ!
ラストの4人の戦い。
見ごたえ充分でした。
アメコミ全開☆

人を許し自分を許す。
力を持ったものはその力に責任がある。
ベンおじさんもメイおばさんも
なんて立派ないい人なんだろう。

お祭りのような何もかも詰め込んだ映画なのにちょっとばかホロリ(/_;)としてしまいました。

アメコミだから・・・許す(^^ゞ
あのNYの街中での踊り…
MJさらわれすぎ・・
執事・・ちょっと真実を言うの遅いんじゃないか~?
分子実験・・・あんなに簡単に人が入れていいの?などなど(笑)

それにしてもハリーはかっこよかった♪
もう一回見に行きたいなぁ☆

名称未設定-1

パンフは映画館で買ったけど・・・
このボールペンは、怪しげな雑貨やさんで購入。
書くと、頭の部分が赤く光る♪
書いていて・・・眩しくて・・邪魔(^^ゞ


スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

早く観に行きたいです~!!
ユウさん、こんばんは。

スパイダーマン3を観に行かれたのですね♪
あぁ、私も早く観に行きたいです~p(>o<)q
何とか5月中には観に行こうと思っていますv-410

内容も見応えがありそうですね(^^)
何といってもスパイダーマンの飛ぶ姿が凄いです。
まるで空を舞っているようですねv-411

> 人を許し自分を許す。
すごく奥が深いですね。
この頃私も涙もろいので、見たら涙してしまいそうです(T-T)
ん~~!!やっぱり早く観たいです!i-237
2007/05/09(水) 21:52:16 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
良かったですよ~この手の映画はやはり映画館での鑑賞がお勧めですね♪迫力がありました。mac_rinさんも鑑賞予定なのですね!!

このシリーズでは泣いたことはなかったんですけどね…号泣はしないまでもホロリ(/_;)としました。
また感想聞かせてくださいね。
2007/05/10(木) 10:11:24 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
これ、すっごく観たい!
観たいわーーーwww
できれば大きい画面で迫力いっぱいに観たい!!
ⅠはDVD持ってるんですね(*^^*)
Ⅱはレンタルで観ましたv

アメコミは色々と出てるけど、スパイダーマンはいいよね!!前見た「バイオレット~」は、ちょっと・・・だったからな(笑)
2007/05/10(木) 10:43:20 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
迫力あったよ!
>MIHIROさん
こんにちは!看病疲れみたいね。大丈夫ですか??
良かったよー。ウンウン。
映画館で見る映画だね、これは。
ビルの間をすり抜けるシーンなんか、アトラクションに乗ってるみたいだったよ♪
時間があれば是非!!
2007/05/10(木) 14:46:40 | URL | ユウ #a7A7gPmo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
