スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

見習いたい強引さ

2007.05.08 *Tue
jsp別にジャックが強引だというわけではなく・・・
チョット前に落書きしてたのでアップしただけ(^^;)


昨日、友達の強引さにちょっと引きました・・
別に本人達に悪気があるわけでなく、とてもいい二人です(^o^)



まずAさん♪
電話がかかってきて、水曜に予定ないならウチに来ない?と誘われました。Aさんは最近仲良くしてるのでいいけど、その他の友人達は面識もないんですが・・・ユウさんなら、皆とすぐ仲良くなれるよ♪って。
病み上がりだしねぇ・・仕事も昨日から詰ってるので断ったら、
「じゃぁ金曜日あけといて!石鹸作りに行こう!
そのあとお昼食べて、そのまま参観日に行こうや!
○時に行くから!」

と有無をいわさず、約束させられましたw

あとで、メールがきて、石鹸1Kの材料費2500円也~♪
・・別に石鹸作りたいとはおもわないんですけどーーーー。
Aさんの強引さに乾杯

Bさんの場合。
Bさんの子とウチのRYOは仲良し。
で同じ大塚愛ファンでもあるわけで・・・・
今度、広島でコンサートあったら一緒に行こう!と軽く約束をかわしてました(^o^)
お互いが全然、情報収集してないまま6月に広島コンサートで、チケットは完売!というのを昨日知りました。
ファン失格だね!!!
といっても、子供達が情報収集するわけにはいかないので、親の責任?(^^ゞ
Bさんは知人が誕生プレゼントでゲットしてくれてたから良いんだけど・・
ユウさん、オークションで2万即決ででてたよーーー。
と教えてくれましたが・・・ちょっと高くねぇーーー??
いや!私そこまでしてコンサート行きたくないし・・RYOに言うと行きたいと言うに決まってるから、言ってません。
オークションで買ってまで一緒にコンサートに行こうと誘ってくれたBさんに乾杯
私も、も少し強引さをだしても良いのではないかと思った1日でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは
お二人ともフレンドリーな方ですね(笑)
お金がからんでくることはちょっと相談して欲しかも‥

でも、手作り石鹸はいいですよ。
私は自分で作らないで、ネッ友さんが作っているのを買っています(^^;
息子が肌が非常に弱いので成分がわかっていて安心なものでないとダメなんです。使い始めてずっと良くなりました。
私も洗顔は手作り石鹸ですが、お肌が喜んでる気がするんですよ(^^)
2007/05/08(火) 12:50:17 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは(^o^)
フレンドリーというかなんというか・・(^^ゞ
愛ちゃんコンサートのBさんは1年生の時からの友達なのでまぁまぁ、馴れ合ってるとしても、Aさんは友達歴1ヶ月くらいなので少々、びっくりしましたw
すごく良い方なので許せますけどね!!
石鹸作り、Organaさんの話を聞いて、興味がわいてきました♪お肌が喜ぶのですね!
うちは肌がみな丈夫なので無縁だった話ですが、洗顔で肌が良くなるかも!って思ったら、楽しみになってきました。
頑張ってきます(^o^)
2007/05/08(火) 21:25:38 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
押しが強いお二人です~(^^ゞ
ユウさん、こんばんは(^^)

おぉっ!お二人とも押しが強いですねi-237
一方的な約束はちょっと…(^^;…困っちゃう時もありますよね。
そしてオークション2万円はかなり高いですぅ~v-11

あっ!でもヘイデンと会て、握手&写真ツーショット券なら、買っちゃうかもしれません~v-413←勝手な私です(笑)

アップされたジョニデ、とっても素敵です~v-398
2007/05/09(水) 21:43:04 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
押しに弱いかも・・
>mac_rinさん
こちらにもありがとうございます<(_ _)>
スゴク昔からの友人に押し切られたかのような勢いでした(^^ゞ
ほとんど私が断らないと思い込んでの言葉にはちょっとばかり引きましたw
行くからには石鹸作りも楽しんでこようと思ってます。その後参観日って言うのがキツイです・・・
ハイv-222私も!!
ヘイデン券なら買います♪2万は安いです~
ジョニデ・・似てないですけど、雰囲気ね、雰囲気はだせたかな(^^ゞ
2007/05/10(木) 10:15:54 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
わ・・・若いんじゃない?!(^^;)
若さのパワー!ってやつかもね・・・
私ぐらいの年なると、お金が絡む場合は、物凄く相手に心遣いするものw

石鹸もさ、興味がある分、まだOKだけど・・・できれば1200円ぐらいがよかったかな(笑)
2500円!って思うと、本が買える~とか、思っちゃう私はセコイかしら・・・v
2007/05/10(木) 10:40:53 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
確かに!
>MIHIRO さん
こちらにも有難う(^o^)
若い??そうでもないと思うよ。みんな同年代っぽいし、多分(^^ゞ
きっと、自分が良いと思うものは他人も良いと思ってるんだよ。
確かに!1200円っていい感じの値段だね♪
2500円プラスランチ代・・・ばかにならない値段だよね。セコクないよ!!私も一番さきに思うのは本のことだからv-414
2007/05/10(木) 14:53:47 | URL | ユウ #a7A7gPmo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
