スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

今日こそ!明日こそ!

2007.05.07 *Mon
洗濯機・・・稼動中!!
今日は1日中、洗濯をして終わりそうです。

ちょっと出遅れましたが、プリズンブレイク2を借りました。
まだ見てないけど・・
今日か明日には絶対♪見るぞ。

PB2コマーシャル面白いヽ(´ー`)ノ
「苦労して脱獄したのに何でシーズン2が!?」
「プリズンブレイクだから脱獄して終わりだろ」
「そんなんで「24」に勝てるか!」
みたいな、やり取りしてますねw


24に勝たなくても、どっちもファンだからいいのだ♪
でも、長かった~待ったよ、ホント。
いい所でーーーーーーーーーー続くだもんねぇ。
また
WM

マイケルに会えるんだわ~
今度は刑務所内ではないから、囚人服ではないんだよね、もちろん。

ゲームの続きも気になるのよね(^^ゞ

昨日すごく悩んで・・ゲームを取った私です~だってね、
これもユウナがさらわれたところで、体調崩してたから。
まったく(;´・`)> ふぅ..
どれもこれも続きが気になるから、すべてが中途半端になってる。
今の私の人生がよく映し出されてます・・
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も今度こそ!
ユウさん、こんばんは♪

GW、お疲れ様でした(^o^)丿体調は戻られましたか?
私はカラーチップ貼り疲れです(笑)

おぉっv-237プリズンブレイク2!
読売系列で、プリズンブレイク1を途中まで録画していて見ていたのですが、
途中で録画するのを忘れて見逃したままでした(^^;←でも1のネタバレをしっかり読んでいますi-229
2のCM、テレビでもやっていますねv-410
私も今度こそ!レンタルしたいと思いますo(^-^)o
2007/05/07(月) 22:18:33 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
思わぬ邪魔が・・・
>mac_rinさん
おはようございます。
カラーチップ貼りご苦労様です!!
参考書が届いたら今度は勉強ですね。
mac_rinさんのような頑張ってる人、大好きですヽ(´ー`)ノ
そういえば、mac_rinさんもプリズンブレイクはご覧になってましたね!でも見逃してるんですか~~w 1は脱獄して、えーーどうなるの!?で終わったので、ようやく続きが見えるので楽しみです!
でも、昨日は思わぬ邪魔(←仕事なんですけどね(^^ゞ)が入って見れませんでしたv-406 今日こそ!!
2007/05/08(火) 09:54:37 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
