
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

GW前半終わった・・

2007.05.01 *Tue
更新が滞っております(^^ゞ
別に旅行行っていたわけでもなく。

午前中は子供会のイベントやフットボールの練習、午後はその流れで遊びに行ったり・・夜は仕事してたり。
平日で学校に行っててくれてるほうが良い(-_-;)
病み上がりなのに美容院に行って少しぶり返したような感じのGW前半でした。


連休明けが納期の仕事がネックです
PCを触るのは仕事のみ・・というのはキツイ。
お絵かき、ネサフすらする時間もままならない(/_;)
一番嫌いな色分解ですーー。時間がかかるったらありゃしない!!
本屋で立ち読みしてきては、あーでもないこーでもないの連続。
どのやり方が一番良いのか、わからないままで進めてます。いいのか!?そんなんで(-_-;)
4色印刷と3色印刷で、そんなに値段が変わるものでしょうかねぇ・・
黒つかわせてぇな!

後半は帰省するので、なんとしても明日中には仕上げたいところです!!
というわけなので、ネット時間も減るのは必須です(;´Д`)
とりあえず体調戻さないと!!
きっと新幹線もいっぱいなんだろうなぁー。憂鬱・・
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

リフレッシュしてきて下さいね(^-^)
ユウさん、こんばんは(^^)

風邪をぶり返されたのですかv-405?大丈夫ですか?
大人になると、どうしても熱が下がると仕事や用事をして、
ぶり返してしまうことがありますよねi-229

お仕事の締め切りがゴールデンウィーク明けというのがキツイですね。
今、お仕事を仕上げられていらっしゃる頃でしょうか?(^^ゞ?
お体を壊さないようにお仕事、仕上げてリフレッシュしてきて下さいねv-411
帰省された時の楽しいお土産話を待っています(^-^)
2007/05/01(火) 22:17:11 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
ようやく実家でゆっくりできましたv-290
今回の風邪は治りがおそいです~…
途中で美容院に行ったのもいけなかったのかもw。
仕事は一段落つきました。でも直しが絶対あるのでまだまだ気を抜けません。携帯切っておこうかなv-413
とりあえっず、実家で疲れを癒して体調を元に戻そうと思ってます!!
コメントありがとうございました。
2007/05/02(水) 23:04:00 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
