スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

多忙な日だ~。

2006.02.28 *Tue
昨日、実家から戻り、今朝は幼稚園に送って行った後、引越しの荷造り。その間も生協や、その他もろもろの解約の電話がかかってきて大忙しでした。
もう寒くならないかな…と賭けてホットカーペットも干して収納。
おかげで、くしゃみが止まりません。涙目~~~

午後からは、ゆっくり休もうと思っていたのに、
会社からFAX&TEL.
簡単なトレースと表作りだったので良かった。
結構すぐできました(^o^)

でも、もう荷造りに戻る気がしなかったので、仕事のトレースの延長で、トルーパーもトレースしちゃいましたy!
細かいところはごまかしています。
イラレでトレース

イラレでのトルーパー
私は、このタイプのトルーパーが一番好きかな!
ダースベイダーは途中:完成はあるのだろうか???



クリアタイプ@トルーパー♪ちょっと物足りないかな?と思ったのでフォトショに移行。
ベベルとエンボス、光彩、ドロップシャドウ、色相などなど、適当にいじって、クリアタイプのトルーパー完成です。
クリアタイプトルーパー♪ICON
←アイコンも作って、みました。

本当に細かいところの間違いは言いっこナシです(^-^;






スポンサーサイト
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

す、すごいじゃないですか(>_<)!!!
めちゃかっこいいです!!

いったい、何時間くらいで完成するものなのですか!?
トレースというものを知らないもので(^^;)

アイコンもグミみたいで美味しそうです~☆
是非いただきたいのですが、可能でしょうか!?

それと、ユウさんも今は実家ですよね♪
私もゆっくりしてきます(^-^)
2006/03/01(水) 01:20:45 | URL | nobu #RsdfxmUU [Edit
>それと、ユウさんも今は実家ですよね♪

すみません!!
もう実家からは帰っていらっしゃったんですね(^^;)

今日はお疲れ様でした!!
2006/03/01(水) 02:02:01 | URL | nobu #- [Edit
>nobuさん
合格ラインに達しましたか?
うれしいです(*’-’*)エヘヘ


>いったい、何時間くらいで完成するものなのですか!?

複雑な線がなかったので(ごまかしてますが)イラレ+フォトショで1時間はかかってないと思います。
いきあたりばったりなので、同じ物は2度と出来ない場合が多々あります。

どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ!
帰省楽しんできてくださいね。
2006/03/01(水) 09:49:42 | URL | ユウ #- [Edit
おはようございます(^0^)/

合格だなんて、おこがましくて言えませんよ!!
食べたくなるくらいのカワイさにやられまくりです♪

同じものは二度と出来ないって所もくすぐられますね~(^-^)

所で!!
あのアイコンから、ユウさんの所へリンクできるようにしても大丈夫ですか??

もしよろしければ、お願いいたしますm(_ _)m
2006/03/01(水) 10:30:35 | URL | nobu #RsdfxmUU [Edit
>nobuさん
いいですよ!どこにでも使ってやって下さい。
私も、nobuさんにリンクお願いしようと思っていたところです。
2006/03/01(水) 11:56:11 | URL | ユウ #- [Edit
ありがとうございます!!

今、兄弟の家に来ていて、ネットが使えるので、早速リンク貼らせていただきますね♪
2006/03/01(水) 21:09:57 | URL | nobu #RsdfxmUU [Edit
>nobuさん
こちらこそ、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(*‥*)
2006/03/01(水) 22:41:58 | URL | ユウ #- [Edit
はじめまして。常時ルーカスと申します。
nobuさんのブログからこちらに飛んできました。
すごいですねー!グミーパー!!
ご自分で描かれたんですね、脱帽です(^-^)
また寄せてもらいます。
2006/03/02(木) 22:13:37 | URL | 常時ルーカス #- [Edit
>常時ルーカスさん
こんばんは。
有名な監督さんに褒めていただいて恐縮ですw
グミーパーのネーミングはnobuさんの意見を参考にしました(^^;)ゞ
クリアタイプって事だったのですが、グミみたいで美味しそうって言われちゃいまして・・・

また是非おいで下さいませ。
コメントありがとうございました!
2006/03/02(木) 22:26:31 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
