スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

祝!っ復帰

2007.04.27 *Fri
この2日、熱で寝込んでました(^^ゞ
掃除など慣れないことするもんではないね・・・インフルエンザは陰性だったので良かったー。でも関節がまだ痛い。

家庭訪問中は真っ青な顔で先生と向き合って、かろうじて座ってました。ま、問題児じゃないので、あまり話すこともなくて良かったw

昨日はすごい眩暈がしたと思ったら地震!結構揺れたのでびっくり。

こんな体じゃ逃げるの辛いなぁーーとか思いながら、何もせず寝てましたw  やばいね。大地震だったら埋まってるかも。
日頃から寝込まないように体調を整えておこう!と心に誓ったのでありました。

寝込む前に描いていたもの。埋もれるのが嫌なので、タイトルとは関係ないけどとりあえずアップ。
新学期ということで・・?記念写真。
ユウナワッカティーダw

目をコピペしたので皆同じ方を向いてるのは気にしない気にしない!!
アーロン
ほかにルールーとかリュック(また出てきたよ~!元気があってよろしいなぁ・・)も描きたいなと思ってはいるけど・・

今日は仕事が入る予定なのでまた今度。
仕事入るまで・・・昼寝かなw

寝すぎて眠いzzzzzz




スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大丈夫ですか?
ユウさん、こんばんは。

お体の調子は大丈夫ですか?
熱が下がり始めた時に、ぶり返さないようにして下さいね(^^)
私の二日ほど前に朝起きたらノドが痛かったので大慌てで、うがいをしましたi-229

自分の体調が悪くなった時にいつも「健康って大事だな」と実感しています。

ユウさんのお住まいの近くで地震があったのですね!!
関西方面もこの頃地震が多いです。
地震はやっぱり怖いです~!v-11
早くおさまってくれますようにv-421

追伸:
描かれた絵はゲームのキャラクターですか?(^^ゞ?
2007/04/27(金) 21:37:26 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
やっぱり~
寝込んでいたんですね。
ちゃんと元気になるまでおとなしくしてないとダメじゃないですか。でも、私もきっとじっとしてないと思いますけど^^

ユウナとワッカとティーダ君、なんだかやんちゃっぽいですね(笑)
アーロンが先生だと言葉少なくて困っちゃうかも。

元気になって良かったです。
2007/04/27(金) 21:45:02 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
ようやく楽になってきました。
最初は寒気がしてましたが熱も慣れてくるものですね(^^ゞ
mac_rinさんもノドが痛いとか・・v-12!!私もノドからきましたよ。気を付けてくださいね。
病院に行ったらまだインフルエンザ患者もいたし・・・

本当に最近は地震のニュースが多いですね。
そろそろ大地震かーーー!?と不安になります。「何時何分ころ来ます!」とかハッキリわかるシステムを開発して欲しいです~
☆あたりです~
この絵は今やってるファイナルファンタジーのキャラです。
似てないですけどね(-_-;)

そういえば。遅れましたが・・
お誕生日おめでとうございます♪ヘイデンと同じ4月生まれですね。いいな。
この1年が良き年でありますように!

お気遣いありがとうございました。
2007/04/28(土) 00:41:24 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。
やっぱり~って・・・(^^;)
年と共に体も弱くなってきてるんですね。
家庭訪問にむけての大掃除があだになってしまいましたw
かろうじて座って先生と話をすることができました。きっと目は泳いでたかも・・
熱も7度代になってくると楽になって、いろいろしたくなるんですねー。
さすがに長時間のゲームは出来なかったけど、少しだけ進めました♪

3人とも個性が強くて、きっとアーロン先生も手に負えないかも。
でも寡黙にニラミをきかせてくれそうでしょ!?

明日からGWですね・・・とほほ。
お気遣いありがとうございましたm(__)m
2007/04/28(土) 00:43:09 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
