スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

一時撤去

2007.04.24 *Tue
明日の家庭訪問にむけて大掃除中(;´・`)> ふぅ..
毎日、きれいにしてたら慌てずにも済むのでしょうが・・・
だめだめな毎日を過しているので今になって苦労してます。

そして今日は洗濯機も搬入の日。
予定外の出費だけど、新しい家電がくるとウキウキします♪

脱衣場付近も大掃除。

疲れて、喉が痛い(/_;)

070424_1151~0001いちばん問題なのが、テレビ、オーディオ周辺の細々したもの!!
たいした物じゃないもをが雑然と置かれてる(-"-)
っていうか、ひしめきあってる!?
ほかのモノたちはちゃんと飾ってあるので良しとしても、
これは、ちょっとーーー。
なので、一時撤去します!今から。箱にざざーーーーっと。


さっ!あと一仕事。 
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

コレクション拝見
ユウさん、こんにちは
フィギュアやらボトルキャップやらずらっと並んでいますね~。
こうしていろいろな方のコレクションを拝見できるのは楽しいです。
私の場合、どうしてもR2を探してしまうんですが...何体か居ますね!!
先生がお帰りになったらまた飾ってあげてください。
2007/04/24(火) 12:23:40 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
ごちゃごちゃです(^^ゞ
>ローグ中隊さん
こんにちは。
Bobble Buddiesシリーズものはちゃんと棚にあるのでいいですけど、この上はスッキリさせたかったので
箱に移しましたヽ(´ー`)ノ
R2いますよ~後列にもいますから5体です!

はい!先生が帰られたら箱から出します♪そのときは・・
車関係、ケロロ関係はどこかに移動してるでしょうw
2007/04/24(火) 13:01:33 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ぶぎゃ~(≧◇≦)
かわいいーー!コレクションすごいですねー!(〃゚∇゚〃)
いいなぁ、実物見てみたいですよv

明日家庭訪問?そっか・・・前日から掃除するのか(メモメモ・・)私も見習わなくちゃ(^^ゞ

そして、洗濯機タイムリ~♪
実は、ウチのも壊れそうなのでイタイ出費ですが、買い替えよう!という事になってます・・・まだ見にいってもないんだけどね。
ゆうさんちはもう買ったんだ・・・いいなぁ~なんかアドバイスあったら教えてくださいねwww
それと、本日はブログのお知らせに参りました・・・また、ユウさんにはメールでちゃんとお知らせするつもりですが、一応ご報告~と思ってo(*^▽^*)o

にゅふふ・・・今後ともよろしくお願いいたします
m(--)m
2007/04/24(火) 18:27:14 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
SWの宝箱ですね~(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪

新学期になると家庭訪問があるのですね(^^)
私も今、もし家庭訪問があるとしたら、大慌てすると思います~(汗)

ユウさんのテレビの上のキャラクター達、すごいですね~v-405
アナキンにオビちゃん、ベイダーにスピーダーもあるのですねv-410
SWの宝箱です~(^^ゞ

新しい洗濯機は搬入完了されましたかv-290
おニューの電化製品って、ウキウキしますね♪
2007/04/24(火) 20:50:01 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
いい場所ですね!
こんばんは、こちらにもお邪魔します。

ここ、絶好の場所ですね(笑)
家庭訪問中は撤去ですか、GOOD!!です

下手に飾ろうと思うと手間はかかるし焦るしで、大変なことになりますよね。先生はほんの少しの間しかいないんだから、撤去が一番♪
新しく並べなおしたらまたじっくり見せて下さいね。
2007/04/24(火) 22:36:28 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
コメント有難うございます!
おはようございます!
昨日掃除し過ぎたか?!子供にうつされたか・・頭痛、喉痛、鼻水と戦っております(-_-;)苦しいーー。


>MIHIROさん

コレクションって呼ぶほどの物では・・・(^^ゞ
ほとんどがオマケですもんね。

一応ね!掃除などしてみました。
仲の良い人はウチの後なので、どんな感じなのか聞けないからとりあえず掃除(笑)

洗濯機あまりリサーチしなかったのよ。
アヤシイ動きしてたけど壊れると思ってなかったから。とりあえず新製品なら間違いないかと思って決めてきました。
そのなかで乾燥時間が短いのを選んだだけです~♪

ブログお疲れ様!前々から考えてた事が実現するのですね(≧∇≦)
新サイト楽しみにしてます。


>mac_rinさん

新学年のこの時期は家庭訪問の季節ですよ~。
でもはっきり言って話すことがあまりない時期なの(^^ゞ
10分~15分のために大掃除できたので、これも良いかなぁなんてw
プレイヤーの上がゴチャゴチャしていてあまりにも見苦しいからとりあえず除けました。
今、すごくスッキリしてますよ!!
今度は旦那とRYOの小物は撤去しようと思ってますw
洗濯機、届きました♪
とりあえず、説明書見ながら運転です!機能が多すぎて・・・
でもやっぱり新しい物はいいです。洗濯が楽しくなりそう(←うそですw)

>Organaさん

こちらにもありがとうございます。
ええ!ここの場所取りは大変ですw
皆の目に見えるところですからね。最初はSWだけだったのですよ~っ(ーー゛)
だんだん、追いやられてきてるので、この家庭訪問を機に巻き返しです!!
Organaさんちのような棚を今度探してみようと思います。あれ、いいですよねー(^o^)
2007/04/25(水) 09:21:57 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
