スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

16ブロック・・たったそれだけなのに。

2007.04.20 *Fri
16ブロック 16ブロック
ブルース・ウィリス (2007/02/02)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


証人護送の任務を言い渡された刑事が、
留置所から裁判所までのわずか16ブロックの間に過酷なトラブルに巻き込まれるアクション。



ダイハードといい、彼には不運がつきまとう宿命なんですねw
でもダイハードのように、ありえなーい( ̄□ ̄;)!!のような人物像ではなく、どこにでもありそうな過去を引きずった刑事なので、シンプルなストーリーのわりに妙な緊張感もあり満足度はありました。
ブルース・ウィルスは本当にアル中に見えるし、くたびれてしまった刑事に見えるし!
この夏の映画で本当にアクションなんて出来るんだろうか~~~と思ってしまいましたw
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

味のある俳優さんですよね(^^)
ユウさん、こんばんは。

19日のヘイデンのお誕生日の興奮がようやくおさまってきましたv-398

ブルース・ウィルスは“不運な男”の役が妙にピッタリと
ハマります(笑)それだけ味のある俳優さんなんですねv-426

「ダイハード=派手なアクションシーン」という方程式が、
私の頭の中には出来上がっていますi-229
ブルース、アクションシーンは大丈夫なのでしょうか?(^^;?
映画の出来上がりも、ブルースのアクションシーンも気になります~i-237
2007/04/21(土) 00:40:25 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
演技が素晴らしかったです
>mac_rinさん
こんにちは。
私も・・・ヘイデン誕生日には、離れていても皆でお祝いできた事が嬉しかったのでなんか興奮してました(^^ゞ

このブルース・ウィルスは、本当にダイ・ハードのおじさん!?と思うくらい、足元もおぼつかず顔面蒼白でやばそうな中年刑事にしか見えませんでした。演技がすごいんでしょうね!!
だから余計に、ダイ・ハード4.0は大丈夫??なんて心配したりw
どんなアクションを見せてくれるか楽しみですね。で、やっぱり不運なのかしら(笑)
2007/04/21(土) 14:22:15 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ダイ・ハード4.0 
新しいダイ・ハードが作られているんですか、知りませんでした!
またあの奥様との掛け合いが楽しめるんですね。うまくいってるのかしら(笑)

この16ブロックは面白かったです。
ブルース・ウィルスがほんとによれよれで、もしかしたら彼は本当にこれくらいの体力しかないんじゃないかと思いました。
二つのエンディングも面白かったです。

夏にダイ・ハード公開ですか、楽しみです!
2007/04/21(土) 20:17:58 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
確か夏に公開・・
>Organaさん
こんばんは。
ありますよ~~マクレーン刑事が帰ってきますねw きっとまた孤高の戦士なんでしょうね!
16ブロック。Organaさんもご覧になったのですね。期待せずに見たから満足度も大きかったです♪
☆本当にこれくらいの体力しか
確かに!!本当にヤバそうなおっちゃんにしか見えなかったですよね。
エンディングも良かったです!個人的には本編のほうが、幸せな気分になれたので好きです。
2007/04/21(土) 23:42:14 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは~
ユウさん、はじめまして、こんばんは~。

ローグ中隊さんの所では、コメント頂きましてありがとうございました。
イラストをお描きになると言うことで、是非魅せて頂こうと思い参上致しました。

タイトルのアナキンとても繊細なタッチで良いですね。

また、チョビチョビお伺いさせて頂きます。

ではでは
2007/04/21(土) 23:58:40 | URL | せなみ&ぼんぞう #Q3ZzOS/w [Edit
はじめまして!
>せなみ&ぼんぞうさん
こんにちは。
わざわざお越しいただいて有難うございます。
精巧なものも作れて、さらにイラスト、コミック作家さまでもあるのですね!!
尊敬です。
私はまだまだイラスト練習中です(^^ゞ
仕事でイラストレーターを使ってるので、ペイントソフトよりも得意なんです。
でも・・せなみ&せんぼうさんのような、
やわらかい絵が描けないんですよね。タイトルの絵「アナキン」と分かってもらえて嬉しいです♪
コメント有難うございました。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
2007/04/22(日) 16:32:29 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
