スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

Happy Hayden♪ とR2♪

2007.04.19 *Thu
まずは誕生日おめでとう!!

hw

髪がツンツンしてる時のHayden。このころもカッコよいわーー。
結局いつの時期のヘイデンでもOKなんですけどね(^^ゞ


そういえば、R2のポストは町中ちらばってるんですね!
r2d2_post
R2D2 Maiboxes across America! (←flickrのページにいきます)

普通のポストとは一緒に写真を!なんては考えないけど、さすがR2!人気があるようです。
盗まれた!というニュースは聞かないのは、画像を見る限りボルトで完全に固定されてるから!?
でも、ちょっとゴミ箱に見えなくもない(^^ゞ


そしてR2の蒸気機関車型ラジコン。R2S2!
すごいですよーー。
製作過程も載ってます。・・それで!?という気もしないでもないですけど。
蒸気で動くR2をみて少し感動しました(^o^)
crabfu.com右のほうにR2がいます。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ヘイデン、おめでとう~♪
ユウさん、こんばんは(^^)/

ヘイデン、お誕生日おめでとう~♪
うわぁ~~っ!v-10!ツンツンヘアのヘイデン、カッコいいですv-237
ちょっぴりヤンチャな感じがたまりません~~i-237
キラv-352キラッv-352と出てくるスターも素敵ですv-398
ユウさんのように、イラストレータを使いこなせるようになりたいです(^-^)

ヘイデンといえばSW、SWといえばアナキン、アナキンのお供と言えばR2ですよねv-411
R2のポスト、実物よりも逞しい感じですね♪
あっ!ホントです!ちょっぴりゴミ箱っぽくも見えます~(笑)
私も一緒に並んで写真を撮ってみたいですi-179
蒸気機関車型ラジコンにもなっちゃうR2は、やっぱりSWの中でも人気者ですね♪
2007/04/20(金) 00:01:48 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
昔のヘイデンです♪
>mac_rinさん
おはようございます。
日本時間では誕生日が過ぎてしまったけど、アメリカにいるのなら、まさに今!飲んでるぜぇ~~とい感じでしょうか!?

この頃のヘイデンも素敵ですよね。ちょっと細面でmac_rinさんがおしゃるように、ヤンチャですv-398
DHnetさんの所で見つけた画像です♪本当に☆が背景にあったのですよ(^o^)

あっ!やっぱりゴミ箱に見えます(笑)?
でも一緒に写真撮りたいですよね。
ラジコンも凄いですよね。力の注ぎ方が違いますねw
2007/04/20(金) 08:36:59 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
おめでとう!
って、ユウさんに言っちゃダメですか(笑)
このヘイデンは見た記憶があります。いい顔してるのですよね~
ユウさんのイラストもすっごく素敵ですよ!
私もイラストが描けたら一日中ヘイデンを描いてるかもしれませんが‥ユウさんにお任せしておきます(^^;
ヘイデンじゃなくなっちゃう(笑)

R2-D2のポストで記念写真が撮れたらいいですね~!
やっぱり皆さんやるのね(笑)と羨ましくリンクページを拝見してきました。
街中のあちこちにR2-D2か、いいな~!
(確かにちょっとゴミ箱っぽい)

蒸気機関車のR2-D2は迫力ありますね!
こんなものが作れる頭をお持ちの方が羨ましいです。
でも機材がいっぱいついていて見た目はあまりよろしくないかな。やっぱりR2-D2は電気で動いたほうがいいかも(^^)
2007/04/20(金) 10:56:55 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
どうもです(^^ゞ
>Organaさん
こんばんは。
ヘイデンの誕生日は離れていてもみんなでお祝いできたので、嬉しく思っています(^o^)
このヘイデン見た事あるのですね♪
随分前にDH.netさんので見つけたものです。
画像が多すぎて、ニ度と同じところにたどり着けないです(-_-;)
えーーー!?そんな事言わずに描いてみてください~~。私も人物描きだしたのは最近なんですよ。「ヘイデン」と絵の横の入れておけばそれらしく見えるんですw
ポストは・・ですね、やっぱり!
ゴミ箱にみえなくないですよね。でも一緒に写真撮りたいです~。みんな嬉しそうな顔で
、見るだけでSW好きな方がこんなに居るんだ・と感慨深くなりました。
蒸気機関は、Organaさんと同じく電気のほうがいいですw
2007/04/20(金) 20:13:51 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
