スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ジュースいろいろ

2007.04.17 *Tue
野菜ジュースs

最近我が家ではまってる野菜ジュース。それぞれ好みが違います(^^ゞ
私は、初期のが一番、野菜ーー!って感じで好きなんですけど、
旦那は紫、RYOは黄。
ベイダーさんおすすめは黒。

緑と赤はまだ飲んだことないけど、赤は美味しそう。
緑は・・青汁っぽいイメージがあるからなぁ・・
とりあえず赤を今度買おう!と思っています。

健康家族っぽいね♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

一度も飲んだ事がないのです(^^;
ユウさん、こんばんは♪

ここ数日早く寝る週間をつけようとしていたのですが、
今日はヘイデンのお誕生日用の準備をしていたら、あっという間にこの時間でしたi-229

実は私は一度も野菜ジュースを飲んだ事がありません(^^;
どうも飲まず嫌いなので、1度はトライしたいと思いつつ今日に至ります(汗)
でも、今の野菜ジュースは飲みやすそうですねv-410

ダイエットにも良さそうなので、今度こそトライしてみたいですv-91
 
2007/04/18(水) 00:11:56 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
美味しいですよ
>mac_rinさん 
こんにちは。
私も昔は、野菜ジュースはまったく飲めませんでした(^^ゞ
セロリが駄目だったんですね・・何かのきっかけでセロリが好きになって飲めるようになりました(^o^)
カ○メのこのシリーズは、野菜の味と言うより果汁っぽい味デスヨ。これならmac_rinさんも飲めるのでは!?
いよいよ、誕生日ですね♪
mac_rinさんの絵が楽しみです。それにしても彼は今どこなんでしょうねv-362
2007/04/18(水) 10:33:25 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
黒?!
こんにちは、ユウさん

黒い野菜ジュースってありましたっけ?
あ、もしかしてヴェイダー専用だったかな(^^;

うちの娘も野菜ジュースが好きなんですよ。私も少しは飲めるようになりました。
昔と比べて随分飲みやすくなりましたね。
健康に気をつけないといけない歳になってきたので私も野菜ジュースは時々飲もうかな(^^)

近くの薬局で知らずに飲まされたのが青汁でした。お茶みたいですごくさらっとしててびっくりしました。
買わなかったけど(笑)
2007/04/19(木) 09:11:20 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
黒はベイダー専用です(^^ゞ
>Organaさん 
こんにちは。
黒は、そう!ヴェイダーさん御用達。
本当にあれば、ちょっと勇気が試されますねw
子供って、案外うへぇーー(-_-;)と思うような野菜ジュースも飲みますよね。
Organaさんもあまり好きではなさそうな口ぶりですね。
最近のはほとんどジュースっぽくなってきたので飲みやすいけど、もう少し野菜臭くても良いかなーと思います。
青汁は・・まだ飲んだことないです。
苦いっていうイメージが頭の中で定着していて、なかなか手が出せません(^^;)
Organaさんは買わなかった!・・ということは、飲み易いけど、イマイチなんですね!?
2007/04/19(木) 10:47:41 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
