スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

太陽がまぶしい週末でした&ヘイデン絵

2007.04.16 *Mon
この土日で、1ヶ月分の太陽を浴びたのではないだろうかと思うくらい、外にいて・・・疲労感ただよってるユウです(^^ゞ
もう紫外線対策はするべきだと痛感!
頬が・・・赤いひりひりしてます~~

昨日はテレビ放送があったので3度目のブラックホークダウン鑑賞。
戦争モノは見るのが厳しいーー!辛い!とかいいながら、
凄まじい戦闘シーンのこの映画を3度もみてしまうとは、自分でもびっくりです(-_-;)
2度目は確かオーリーが出てるというのを聞いて、探すために見たような・・ あっさりorz でしたのでガックリした覚えがあります。
昨日は、旦那が見てたので他のチャンネルに変えれなかったので見ました。そう!ユアンを探そうと思って。
結局CMでは確認できてたのに・・またまた見逃してしまいました。
どこだったんだ??ずーーーと見てたはずなんですけどねぇ。
もう一度見ようという精神力は残ってないので、また地上波で再放送があるときにでも確認しようっと!!

ちょっと気が早いですが・・
ヘイデンの誕生日がもうすぐ♪ということで久々にフォトショで描いてみました。
元画像はDH.netさんです。どーもです<(_ _)>

happyhayden4

彼も、光合成中でしょーーか!んふふ♪私と同じぃぃぃ
あまり太陽に顔向けると、ひりひり~になっちゃうよんw

で!彼はいま何処??日本に来るとか確か言ってたよねー?
どこで、お祝いするのでしょう。
誕生日オメデトウ
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

たまらなく美しいヘイデンにノックアウトです~(〃∇〃)
ユウさん、こんばんは♪

太陽を1ヶ月分ぐらい浴びたという事は、どこかに出かけられたのですか?v-411
ヒリヒリするという事は、かなり赤くなってしまったのではv-405
今は肌の調子はいかがですか?早くヒリヒリが治まりますように(^^)

ブラックホークダウン、私も見ていましたv-410
オーリーの若い事、若い事v-10 ユアンは初め、中ごろ、最後と出ていましたi-179
ユウさんと同じで、やはり私も戦争モノは見ていると辛くなってしまいます(T-T)

ユウさんの絵を見せて頂けて、とても嬉しいです(^^)/
うわぁ~っ!v-10!キラv-352キラv-352と光に照らされているヘイデンが、とっても素敵です~!v-343v-398v-343
あぁ、瞳を閉じたヘイデンのお顔が、たまらなく美しいですv-10
ん~~っ!!絵の中に入っていって、隣で寄りかかりたいです~~(〃∇〃)
素敵な絵を見せて下さってありがとうございますv-411
2007/04/16(月) 20:03:35 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
ありがとうございます
>mac_rinさん
こんばんは。
どこかにお出かけ!!なら納得も出来る日焼けですが・・・
学校のグラウンド&公園なのです(-_-;)
期間限定でフットベースボールをすることになって、つきそいです・・・・毎週なんだぁ。次はちゃんと日焼け対策して行こうと思います。
ユアンってば、そんなに出てましたか!?
3回も見たのに・・CMではアップで目撃したのですけどねw 戦闘シーンは見ていて辛いですね。実際に起こってる戦争だから余計、目を覆いたくなります。よかったぁ。日本は平和で。
ヘイデンでしゅーーv-398
こういう、何気ない表情にぐっときます♪
何を考えてるんでしょうね。
褒めてくださって、ありがとうございました。綺麗過ぎる顔だから、描いていて変な緊張感がありました!
mac_rinさんの絵も楽しみです。
2007/04/16(月) 23:18:50 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
おはようございます
ユアンはヘちょうど出番の少ない時に観られたんでしょうか。最初の頃はとてもたくさん出ているんですよ。途中からは「あ、まだ生きてた!」みたいな感じです(笑)

このヘイデンはVirgin Territory ですね。いよいよ公開されますね。日本に入ってくればいいですが・・・
雰囲気がすごく良く出てます♪
気持ち良さそうな目をつぶった顔がたまらないですね~!
朝から「萌え~」モードにして下さって有難う御座いました♪
2007/04/17(火) 08:56:40 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
多分、用事をしてたのかと・・・
>Organaさん
おはようございます。
用事をしながら見てたので、ちょうど見逃したんでしょうね(/_;)
最初の頃は、洗い物してました。3度見て、目撃できなかったのでちょっとショックです。
☆「あ、まだ生きてた!」
ですねー。あの映画は生きてるのが不思議な感覚になりました(^^ゞ
☆このヘイデンはVirgin Territory
そうです~♪萌えてくれましたか!!嬉しいです。
mac_rinさん情報だと、ファクトリーガールはアメリカでDVD発売が決まったとか…
ますます日本での上映の望みが薄くなってきてますよね。せめて、1本は見たいです。
2007/04/17(火) 10:06:36 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
