スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

佳境!?

2007.04.13 *Fri
随分放置していたキングダムハーツ
今更??こんな昔のゲーム!と笑われそうですが・・とりあえずこれをクリアしないと、
新たなゲームも購入禁止なので(苦笑…)

アトランティカで放置して1年。
すごく気分が悪くなって酔いそうになって続けられなかったから。(迷ってたしw)
未だに、アレですね。上下のカーソルキーを逆に操作してしまって、ソラ一人戦ってないし。
でも、ようやく巨大アースラも倒して進めました♪

その後、ハロウィンタウン、ネヴァーランドを順調にクリアして、ホロウバスティオンへ。
いやぁ、迷った迷ったw
トロッコ乗り場で何往復したでしょうか。
RYOも一緒にやってたんで、余計と時間がかかることになりました。
ま・・なんとかクリアです。
グーフィーがソラをかばった事によって突然RYOはグーフィ大好きに!
今までパーティ変更のときは、かならずグーフィーを外してたんだけどね(^^;)
いいねーー。この友情。泣ける(/_;)

2度目のホロウバスティオンは迷うことなく進めて、いよいよ
エンド・オブ・ザ・ワールドですヽ(´ー`)ノ
もうすぐ終わると思うと、RPGは寂しくなります・・・

しかーーーし!
次なるものも待ってるので、さっさと終わらせてしまおうと思ったんだけど、
RYOが間のムービーが気になってるのか、勝手に一人で終わらせないでよ!と。
え~~~。
学校始まったしアンタはゲームする時間もないじゃん(--〆)
やるんなら、セーブしないで進めてよ!
ですってよ。奥さま、聞きまして??何とも理不尽な。

まぁ、無視ですけどね。
最後くらいは一緒にしてあげても良いかなーと思ったので「思い出の島」の手前のところでセーブしてRYO待ちです。

久しく連打するゲームをしてなかったので右手がちょっとダルい・・・

スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

迷いますよね
こんばんは、ユウさん
ホロウバスティオンのトロッコは覚えるまでが大変ですよね(TT)
私もマップ見ながら、それでも訳がわからなくて何度も何度も往復しました。それでもレベル上げなどしてると知らないうちに覚えてしまうのが不思議です。

エンド・オブ・ザ・ワールドまでたどり着いたんですね!
KHのボス戦はレベルが高いと倒すのは楽です。それよりも時計台のファントムが大変でした。そちらはもう倒したかな?
頑張って下さいね!
2007/04/13(金) 21:43:57 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
私も迷った覚えが
ホロウバスティオンは迷わない人居ないよねー。最初訳分かんなかったしw
でもKHは1回しかやってないから記憶が既に曖昧だわ。KH2は2回ほどやったけど。
頑張って2もやってね。凄く良いから。
2007/04/14(土) 00:03:51 | URL | れじ #- [Edit
応援ありがとうございます<(_ _)>
晴れて!!エンドロールを拝む事が出来ましたw

>Organaさん
こんばんは。
ようやく終わりました♪
今度から攻略本を買おうと心に誓ったホロウバスティオンでした(^^ゞ
上に行ったり下に行ったり・・・それだけで時間が過ぎて行きましたよ。
RYOがオリンポスのところで何度も戦ってくれたおかげ?で、レベルは高くなってたみたいでした。島での戦いが一番苦戦しましたけど、終わりましたよ。嬉しいです♪


>れじさん
みんなが迷うと聞いて安心しましたヨw
もうね、自分がとんでもなくアホに思えてくるくらい、↑↓の繰り返し・・・
エンディングを迎えて、れじさんが前に言ってたのを思い出したよ。子供にもゲームからこの友情を学んで欲しいとか。
うんうん!続きも気になるから、絶対するよ♪・・でもその前にFF10からかな(^^ゞ
2007/04/14(土) 01:13:30 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
